※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lmm
住まい

築30年以上の賃貸マンションに住んでいるのですが毎年この暖かくなっ…

築30年以上の賃貸マンションに住んでいるのですが
毎年この暖かくなってくると紙魚という虫が
発生します😢

たぶん壁の隙間、畳の下などに普段は潜んでいるんだと思います。
部屋を這っていたり、電気のかさに侵入してたり
もうほんっっっとにストレスです😰

こんなに虫がでる家に住んでる人いますか?
ストレスでしんどいです😢
引越ししたいのですが、できても来年 再来年になると思います

コメント

あーちゃん

私も結婚してすぐアパートが虫が出る家で、、
実家も古いので、免疫ついてたと思ったのですが無理でした😭

ちなみに、ヤスデとムカデが家の中と外の壁に這ってて😭
雨の日は、玄関出ると壁中に這って発狂ものでした‥
我慢できず、2年くらいで引っ越しました。

ほんとストレスですよね😭