※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で10日から12日まで3日間強陽性が続き、13日に薄い陽性が出ました。排卵したと考えていいでしょうか?わからないので教えてください。

排卵検査薬使ったことある方教えて下さい💦

今回初めて使ったのですが10日〜12日まで強陽性が3日間も続きました。
これって普通なんでしょうか💦?
13日(今日の朝)検査薬使ったら薄い陽性でした。
もう排卵したという事ですか??

よく分からないので教えて下さい😭

コメント

ママリ

排卵検査薬の写真はありますか?

  • ママリ

    ママリ

    すみません!
    写真は無いんです💦
    強陽性だった3日間は朝8時に終了線?よりかなり濃い陽性で、今日の朝かなり薄っすらになりました💦
    これは昨日のうちに排卵日が終わったという事ですかね💦?

    写真がなくて分かりにくくて申し訳ないです😞

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😅ピークアウトした時が排卵なので、12日の夜〜今朝までに排卵とかですか」、、、

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    すみません、下に返信してしまいました💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月13日
ママリ

そうなんですね!
助かりました😭
来月からは必ず記録を残すさなきゃダメですね💦

ありがとうございました!

プーさん

日本製の排卵検査薬ですか?
私は日本製のドゥーテストだったかな?
それだとずっと陽性になるので
(感度が高すぎて)
海外製のラッキーテスト使ってました🥺✌️

  • ママリ

    ママリ

    ドゥーテスト使ってます!
    日本のは感度が高いんですね💦
    ラッキーテスト探してみます!

    ありがとうございます😊

    • 6月13日
まに

こんばんは^_^
私は多嚢胞気味でLHサージが長く続くので、強陽性が2日は必ず続いてましたよ!基礎体温も測っていましたが、薄い陽性か陰性に変わった後に基礎体温上がったので、強陽性の2日日間は連続タイミング取ってましたね、、💦

  • ママリ

    ママリ


    返信遅れてすみません💦
    多嚢胞調べてみました!
    月経不順とか色々当てはまってました😭
    来月産婦人科行く予定なので相談してみようと思います💦
    やっぱり強陽性はタイミング取るべきですよね!
    来月も強陽性が何日か続くようならそうしてみます!

    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月14日