※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻吸い器の購入を検討中。電動がいいと言われたが、メルシーポットは高くて音が気になる。ベビースマイルは安いが吸引力が心配。チボジは評判が良くて音が静か。電動より劣るか迷っている。

鼻吸い器の購入を検討しているのですが、この中でオススメの物にいいねください🙇‍♀️

小児科の先生には電動でないと意味がないと言われたので、メルシーポットにしようかと思っていたのですが高いし音がうるさそうで💦
ベビースマイルの方がコンパクトだし安くていいかな?と思いましたが、全然吸えないと口コミもあり...。

チボジも高評価だし音がうるさくないので気になってますが、やはり電動より劣るかな?と迷っています😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビースマイルがおすすめ!

はじめてのママリ🔰

チボジがおすすめ!!

はじめてのママリ🔰

メルシーポットがおすすめ!

はじめてのママリ 🔰

ベビースマイルとメルシーポット持っていますが
ベビースマイル、吸引力無さすぎて全く使いものになりません😭就寝中にさっととりたい目的で購入したのに全然有効に吸えないので、結局ガーガー大音量でも起こしてメルシーポットでスッキリとってあげています😅

はじめてのママリ🔰

全部買ったことあります😅ベビースマイルはゴミになり。
チボジは一回シュッとするときの吸引力はそれなりにあるけど継続的にできないし鼻に直接つっこまないので寝てるとたいしてとれないしやるのに両手使わないとだから暴れる子には不向きかと。
メルシーポットは上の子の時から中耳炎を何度も救ってくれた救世主ですね、もう容赦なくて鼻の奥から根こそぎとれます。
お手入れが面倒と言われてますが私はホース用の長いブラシ使ったり針金とコットンでホース内もすっぽんと掃除してるので特に困ったことないです。

♡♡

ベビースマイル使っていますが、ちゃんと吸えますよ!
ネバネバ鼻水もしっかりと。
でも吸わない方の鼻の穴を押さえないと鼻水は吸えません。
吸えないと口コミに書かれている方は吸わない方の鼻の穴を押さえていないんだと思います。
メルシーポットは吸引力すごいみたいなので、押さえなくてもそのまま吸えるんでしょうね。

はじめてのママリ🔰

ベビースマイルにボンジュールというロングノズルつけて使ってます!

メルシーポットには敵わないと思いますが今のところ不自由なく使えてますよ☺️

はな

メルシーポットが一番吸引力はすごいんでしょうが、デカくてかさばるし、高いし、持ち運び不便だし😅
うちはベビースマイルで十分とれてました🙌
実際数回しか使ってないし、それで良かったと思ってます✨

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんのコメント、いいねをありがとうございます🙇‍♀️
とても参考になりました✨