※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にストレス感じる方どうされてますか?もう今までに揉めすぎていちい…

旦那にストレス感じる方どうされてますか?
もう今までに揉めすぎていちいち言うのも面倒くさいですが、ストレスたまります。
毎日こっちもフル勤務で帰ってバタバタ洗濯たたんで、保育園の洗い物出してご飯作ってるのに、旦那はビール飲みながら作ってる途中のおかずつまみにくるし
普通の会話も嫌味で返ってくるので会話もしたくありません。
子供の話するだけです。
晩御飯の片付けの間子供のお風呂は入れてくれてますが、上がった子供の着替えはこっち。
洗濯回して私がお風呂上がっても子供の歯磨きもさせてないし。
自分が早く歯磨きさせればいいのに、洗濯干してる私が結局子供の歯磨き。
旦那にイラつきすぎて、子供に怒ってしまいました。

コメント

ごっちゃんママ

分かります(>_<)
言えば動きますが言うのもめんどくさいですよね😩💨
私も寝かしつけしてる間、旦那はボーッとテレビ見てて、寝かしつけ終わったあと旦那は寝てて私は旦那を横目にお皿洗いをしながらイライラしてしまいました😇

せりこ

毎日旦那に腹立ってます!
私はフルタイムではありませんが週5日6〜8時間パートやってます。
朝子供達が起きる頃には旦那は仕事へ行ってしまいいない為朝から寝つくまで全部私がやってます。
たまに帰りが早くて子供達が起きててもまず風呂入ってそこからずーーーっとゲーム
私が晩ご飯の支度してても一回始めたら止めれないからと言い泣いている8ヵ月の娘を無視してゲーム。
結局支度を一旦辞めて抱っこしてキッチンの方に連れてきて相手しながら支度して。
こんな事ばっかなので言うのも疲れました💦
子供よりゲーム取る旦那なんかいらない。むしろゲームと結婚すれば?って言いたいくらい思ってます🤷‍♀️