※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中のお腹の脂肪を落とす方法について相談です。食べつわりで体重増加し、運動も制限されています。食事に気を付けつつ、産後に頑張るしかないでしょうか。

妊娠中、お腹の脂肪を落とす方法って何かありますか😭😂

妊娠前からお腹に贅肉はついていましたが…笑
引っ込めたり服装でなんとか誤魔化せる範囲でした😂笑

が、ここ1〜2週間で急にお腹が大きくなった気がして。。
しかも妊娠によるお腹の大きさというよりも、脂肪でポッコリしてる感じなんです😭
2人目はお腹が出るのが早いと周りのママさんから聞いていますが、、体重も1kgくらい増えてしまってるし、その脂肪が全部お腹についちゃってる感じがします(泣)

食べつわりで、今は少し落ち着いてきましたが、まだお腹が空くと気持ち悪くなるのでちょこちょこと食べてしまっています。。

そして胎盤の位置が低いと言われていて出血の可能性も無くはないので、まだ運動は控えるように言われてしまっています😢
食生活に気を付けつつ、動けるようになったらお散歩やマタニティヨガなどで落としていくしかないでしょうか😭
それか産後頑張るしかないのかな。。

コメント

はじめてのママリ🔰

今落とすこと考えない方がいいですよ💦
赤ちゃんにも影響与えちゃうことあるので
現状維持頑張ってください

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね💦
    今は太り過ぎないように気を付けて、産後に体型戻せるよう頑張りたいと思います😣💦💦

ありがとうございます😊

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティヨガも切迫の原因になりかねないので程々に頑張ってくださいね(^ ^)
    上の子もいるんだし、それだけで十分運動になってますよ😊

応援してます

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんてすね!😳
    あまり頑張りすぎず、食べ過ぎないように気をつけようと思います✨

ありがとうございます😊❤️

• 6月14日