※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供2人以上いて、仕事辞めたら家のローンが心配。家を買うか悩んでいます。

子供2人以上いて、自分が仕事辞めたら家のローン払えなくなる状況(旦那の給料のみでは滞納になる)は、プレッシャーやストレスすごいですか?🥲

家を買うか迷っています。

コメント

初めてのママリ🔰

プレッシャーはそんなに感じないタイプなので無いですが
やらねばならぬ‼️みたいな
活力にはなります🤣‼️
それでもやっぱり我が家は良いので
がんばろ〜って思いますよ❤️

それは不安過ぎます😂ㅤㅤㅤ

ママリ

特にプレッシャー感じてませんが、今は特に何もなく健康ですが、今後病気等で、働けなくなった時は心配だなあと思ってます😂

ママリ

日常生活は旦那の給料でいけますが、フルタイムの給料がないと自分の固定費が払えなくなり貯金もできなくなります😂育休後フルタイムで復職する頭しかなかったのでプレッシャーはないです!
いかに旦那にも家事、育児をやってもらうかばかり考えています💦

はじめてのママリ🔰

私ならプレッシャーすごいです、、仕事はやる気ありますが、病気か何かで働けなくなる可能性もあるので、、😣😣