※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

毒親や毒祖母からの影響で苦しんでいます。友人にも被害が及んでおり、警察の対応を期待しています。再び死にたいと感じています。

いつもお世話になってます。こわいので、相談にのってください。

簡潔にいうと、毒親だけでなく、毒祖母からの毒が私にだけではおさまらなくなりました。

友達に迷惑をかけているみたいで、今日「勤務先にきた」…と。友達から連絡が…😭

幼少期の頃から暴力、放置などあったものの、中学の時になんとか周りの助けがありながら過ごして、高校からは自分で学費含めて稼いで生活してました。

いじめる子供が近くにいなくなったせいか、そこからは私の引越す先々にてストーカー行為有り。子供を産んでからは中々引越す時間もお金もなかったので、もう刺し殺すか、自分が死のうかって思ってたほどです。

旦那さんが「県外にいこう」っていってくれて、引越してからはストーカー行為はなくなりました。

次の標的は友達になってしまったそうです。

さすがに赤の他人なら警察の対応もしてくれますよね…?

自分が標的だった時よりも、友人に来てる事の方がこんなに辛いと思いませんでした。また死にたくなってきた

コメント

はじめてのママリ🔰

ん??
どうしてお友達のところに行くんですかね??😓
お友達が警察に相談しにいけば、接近禁止令が出せるかもしれません。

• n

n

異常者の思うことや、やる事は異常者にしかわかりません。

ありがとうございます、友達に伝えたいと思います😊

• 6月13日
ヨシマ

お祖母さん、言ってはなんですが異常ですね😥
何を求めているんでしょうか…?🤔
お友達に対してのストーカー行為は、場合によっては迷惑防止条例違反として(お住まいの都道府県によって定められています)逮捕できる場合もあるようです🧐
なので警察も動いてくれると思いますよ!
ただ、動いたことで逆恨みされる可能性も考えて、慎重に行動された方が良いかもしれません🥺
お友達も辛いでしょうが、nさんもお辛いですよね…😢
早く解決されることを祈ってます😣

• n

n

私の父は、小学生の時にストーカー、母親は私が家をでてからストーカー行為。ストーカー族です。

マジで私以外の血族全員、赤の他人にやったら捕まりそうなくらいです。異常だと思ってます。

私自身は県外に行って、解決したつもりだったのに正直辛すぎます。

ありがとうございます。逆恨み確かにあの人たちならこわいので、その旨も伝えます!ありがとうございます😢

• 6月13日