※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちパン
お出かけ

キッズスペース(有料含む)について愚痴でしかないのですがキッズスペ…

キッズスペース(有料含む)について

愚痴でしかないのですがキッズスペースってめちゃくちゃ治安悪くないですか?🤣🤣🤣
地蔵になり子供放置する親、取り合いや乱入、危ない行為に対し「○○ちゃーん(くん)💦」とだけ声をかけてただ見ている親、
一緒に危ないことをしようとする親etc…。(有名おもちゃ会社が経営する有料のスペースです)
こういう人ばっかりでなんか気疲れして帰ってくることになりしんどいです😅
息子は好きなので時間つぶしなどに連れていくのですが。。。

住んでいる場所によるのかな?と思ったのですが
最近泊まりがけで行った地域(こちらも)も上の通りで 💦
私が気にしすぎなのか…なんて思ったりしてます。

皆さんのところはどうですか?🥹
うちの地区はそうでもないかな?って方は住んでる地域(大まかで大丈夫です💦)書いていただけると助かります。
引越し予定中なので出来るだけ平穏な地に住みたくて。。。

カテ違いでしたらすみません💦

コメント

まめも

宮城県ですが、そこまでひどい親御さんにはまだ遭遇した事ないですね…。
たま〜に、ちゃんと見てなよ⁉︎って人に遭遇するかな?ってくらいです🤔

まー

ショッピングモールでは2度程嫌な思いしましたがだいたいの場所では親御さんはちゃんと見守っているイメージです😆💦

私が住んだ地域は愛知と静岡です‼︎
静岡は穏やかな方が多くて住むにはおすすめです❣️

ことり

23区西部ですが、有料ではそこまでひどい親は見たことないです
公園だと、たまーにいたりしますが😅

k

子供の年齢によりますかねぇ。

小さい子のみを連れてる親は比較的ちゃんと見てるなぁって思いますが、
兄弟姉妹で来てて、上が小学生だったりすると下の子は上の子と一緒に居させて放置だったり、っていうのは見かけます😅
あと、有料室内遊戯場で、走るなって書いてあるのに、お父さんが子供達とかるーく追いかけっこしてたり😅
親は走らなくても子供は大体夢中になって走るんだから考えろよ…と思います。

23区東側&千葉県北西部です。

ママリ

あー、なんか言いたいことわかる気がします!😹
無料のスペースのが比較的治安いい気がします!
有料のところの方が何故か親御さんが癖がある感じの人が多い気がします、、😅
何度か嫌な思いしたことあります💦
愛知県住みです!