※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

全然関係のない事ですが2つ質問させてください!①公園で水遊びをした場合…

全然関係のない事ですが2つ質問させてください!

①公園で水遊びをした場合、
着替えはいつ、どこでするのでしょうか?
車ではなく自転車や徒歩で
行った場合でお願いします。

②保育園で毎月写真を購入できます。
同じような方は買った写真は
どんな感じで保存していますか?

どちらかでも構わないので
コメントお待ちしておりますー!!!

コメント

ママリ🔰

うちは2歳までは普通に公園で着替えさせてましたよ!
3歳からは巻き巻きタオル(伝わりますか?)で着替えちゃってます(笑)

はじめてのママリ🔰

着替はボタン付きのラップタオルで体隠して着替えさせてました!地面が砂ならレジャーシートとか持っていけば着替えやすいかなと思います!
①だけです、すみません🥺

かなで

②写真は無印良品でアルバムを買って保存しています。アルバスもやってるので、なんとなく保育園の写真専用のアルバムになってしまってます。

みまり

①レジャーシートからのワンタッチテントで着替えしていますが、男子ならレジャーシートのみでパパッと着替えさせたら良いかとおもいます!ラップタオル着替えやすいと思います!

②保育園の写真は百均のL判が入るアルバムを買ってそれに入れています〜!
たまに2Lサイズがあるので(集合写真系は大体2L)それがはいるサイズのアルバムも百均で買いました!