※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

9日から長男11日から次男と夫12日から私と一家で胃腸炎です。次男は11…

9日から長男
11日から次男と夫
12日から私
と一家で胃腸炎です。

次男は11日の12〜17時の間に13回嘔吐、小児科で吐き気止めの座薬を入れてもらい落ち着きました。
昨日も今日も元気だったのに、先程18時〜19時に3回嘔吐しました。

お昼ごはんは13時にうどんを食べたのですが、
18時〜19時の嘔吐物にうどんが入っているって、、、
普通消化されてますよね?
クタクタに茹でてなかったから、消化ができなくて戻してしまったのでしょうか?



消毒も手洗いも窓開けて換気もしてるし
マスクもしてるし、トイレ消毒ももしてるし、
絶対その辺に吐かせないように、眠らず見張ってるのに。自分もうつって思うように動けないし、次男治らないし、辛すぎる。

もう、5日間まともに眠れず体力的にも精神的にもいっぱいいっぱいで本当に嫌です。

コメント