※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水の感じや痛み、家での対応、お産パットの必要性について教えてください。

破水ってどんな感じですか?
痛みはありますか?

家で破水して病院に行く際はもう垂れ流しになるんでしょうか?🥲

出産準備中なのですがお産パット必須ですかね?

コメント

痛みはなかったです!
完全破水であれば股からバケツひっくり返したくらいの量いきなりドバーーーってでます!😂😂高位破水なら尿漏れみたいなのがチョロチョロとでますね!ずっと垂れ流しなわけではないです!

り

高位破水での出産でしたが、お産パッドは必須でしたね😅
痛みはそんなになく、出ては止まり出ては止まりで徐々に出る感じでした!
お産パッド+バスタオル+防水シーツを敷いて病院に向かいました!

とも

1人目破水からでした!お産パットは病院行くまでなくて大きい生理用ナプキンしいてバスタオルまいて行きました!

• とも

とも

痛みはなかったです!

• 6月13日
🍠

痛みないです!
なんか変な音がしてん?漏れた?って感じでトイレに行ったらナプキンが緑色みたいな黄色みたいな色してて病院電話していったら前期破水って言われてそのまま入院でした!

お産パッド病院で出産したら貰えると思いますよ!持っていくなら大きめのナプキンで間に合います👍

🍑🍑

最初はチョロからはじまり、家で完全破水しました😂💦
まー何してもバシャバシャ出てきて、水溜りになって笑いが止まらなかったです😂💦

バスタオルまいて、病院着いたら車椅子に乗せてもらいました!

はじめてのママリ🔰

37w5dで破水しました!
チョロチョロ〜って感じの破水で痛みはなかったです!
その前に少し生理痛のような痛みがありました!おそらく前駆陣痛です🤔
夜用ナプキンで病院に行きました!

はじめてのママリ🔰

参考にします!!
ありがとうございます😂