※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳男の子👦🏻です今年は海やプールデビューしたいと思ってます🧡水着やサ…

2歳男の子👦🏻です
今年は海やプールデビューしたいと思ってます🧡

水着やサンダル たくさん売ってて悩んでます💧
おすすめのブランドや、形などあれば
ぜひ教えてください🌟

また、海やプール行く上で
持っていくと便利なものもあれば
教えていただきたいです😆

コメント

えび

サンダルはつま先が出ていないものがいいかと思います!
私も色々悩んで、イフミーのスターチャームウォーターシューズにしました🏖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🌟
    イフミーの見てました🐳
    良さそうですね🧡🧡
    ありがとうございますっ❣️

    • 6月13日
さくら🌸

サンダルは、つま先の出ていない自分で着脱しやすいものにしました!!☺️
色々あって可愛くて悩みますよね☺️

うちもオムツが外れたので今年はいろんなプールに行けそうで楽しみです✨

男の子のものがあるのか定かではありませんが、ラッフルバッツのラッシュガードが去年は活躍しました☺️

ハシビロ

サンダルは足をしっかり守るマリンシューズか、ウォーターサンダルが良いです。
サイズ的にマリンシューズが無理ならウォーターサンダルがオススメです。
我が家も下のはイフミーの履いて川遊びしてます。

水着はつなぎタイプか、水着パンツにラッシュガードですね。
フード付きのラッシュか、水陸両用帽子もあると良いですよ。
直ぐサイズアウトするので、メルカリとかで適当に購入もオススメです。

海なら顔をつけられない小さい子供に箱メガネとかも良いですよ。
水中観察できますし、バケツ代わりに遊びにも使えます。

海に行くなら、砂場セットやプリンカップとかも良いですよ〜。
砂浜で遊ぶアイテムは大事です。