※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月で夜泣きが落ち着くことはありますか?個人差があるので、これからもっと酷くなる可能性もあります。

7ヶ月で夜泣きが落ち着いたって方いますか?
娘は3ヶ月半から夜泣きと夜間覚醒が始まって、30分や1時間おきに起こされる生活がほんの数日前まで続いていて、こっちは死ぬかと思いました笑。

夜泣き開始時期が早かったせい?か、最近は19時頃に寝たら次起きるのが24時辺りで、そこで授乳するとそのまま寝て、次は4時頃から起きる6時半までちょくちょく寝言泣きをするけど起きるわけではなく、トントンしたらまた寝ていくようになりました。

平均だと6ヶ月頃から夜泣きは始まるといいますよね?
個人差なので7ヶ月でもおさまることもあるのでしょうか?
または今までのは序の口でこれからもっと酷くなるのかな(;・∀・)

コメント

yun♡mama

最近また夜泣き始まりました(´;ω;`)

  • ママリ

    ママリ

    まじですか(´;ω;`)
    じゃあ私も気が抜けないですね💦
    あーもうこのまま終わってくれー!笑

    • 11月25日