※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

製造パートで働いて4ヶ月。仕事が辛くて辞めたい。理由は変更多く、ノルマ厳しい、人間関係悩み。条件は良いが悩んでいる。

製造関係のパートに就いて4ヶ月程経ちますが、今日になってすごく辞めたい気持ちが強くなりました😭
理由としては、
•仕事内容に変更が多すぎてついていくのがここ数日辛いと感じてしまう
•毎日ノルマを達しないといけない
•1人の人がいつも機嫌が悪く、挨拶等をしても全てそっけなく返されるが、他の人には普通に接している(その人と接点は全くありません)。
ただ、土日祝は基本的に休みで、保育園の行事等があればお休みをもらえます。9時から16時と条件的には良いので、もう少し頑張った方がいいのか、でも最近仕事に行きたくない、と言う気持ちが強いです。。
ずっと探していてやっと見つけた仕事でもあるのですが、悩んでました。。

コメント

はじめてのママリン

他探しながら耐えるとかですかね💦

違う仕事を探して決まったら辞めたらいいと思います‪(*ˊᵕˋ* )
私も前のパート条件は良かったのですが、人間関係がしんどくて辞めました!