※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
家族・旦那

実母が私の旦那に下着を買ってくるのって普通ですか?この前会ったときに…

実母が私の旦那に下着を買ってくるのって普通ですか??
この前会ったときに私の旦那の下着と靴下買っといたよーって渡されました…
しかも靴下はちょっとしたブランドもの…
正直気持ち悪いって思ってしまった自分がいるのですが、私は正常ですか??

コメント

え、うちの実母も下着とか靴下、旦那にって買ってくれます笑

姉の旦那さんにも買ったからって!
私たち夫婦としてはお金かけずに貰えるので有難くもらってます🥹

実母さんが買ってきたもの気持ち悪いと感じる方もいるんですね…💦

• もふ

もふ

まじか…おっと心の声が漏れてしまいましたすいません笑
    うちだけかと思ってしまってたのですが、意外とたくさんいらっしってとてもびっくりしています笑

• 6月13日

退会ユーザー

結構普通のことなのかと思ってましたが😅笑笑

妊娠中だから余計にそう感じたのかもしれないですね!

• 6月13日
  • もふ

もふ

確かに初めての妊娠中なのでちょっとしたことが気になってしまったのかもしれません笑
    うちの実母以外にもたくさんいらっしゃって普通のことだと知れて本当によかったです😂

• 6月13日
maimai

うちの実母も買ってきますね爆笑😂😂
お金浮くので普通に使ってます爆笑😂😂
実母が旦那くんカッコイイねーとかそういう言葉出たら嫌だなぁって思いますが
普通にくれる分には日用品浮いたーって思っちゃいます爆笑😂😂

• もふ

もふ

確かに私の旦那がその靴下等を履いてるのを見てカッコイイねーって実母に言われたら嫌です!!
    今度からは消耗品の日用品浮いたと思って有り難くいただこうと思います笑

• 6月13日
ママリ

どうでしょう、うちは買ってきたことないですが、買ってきたとしても気持ち悪いとは思わないですね🤔

• もふ

もふ

私の旦那の下着の一部を実母が知ってるという事実が気持ち悪いという感情に繋がってしまいました😅

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

靴下とかシャツなら良いですが、パンツはキモイと思っちゃいます😂😂

皆さん気にしてない人多いみたいなので少数派なんですかね?

まあ別に気持ち悪って思っちゃんたんですし、他人の意見は気にしなくていいと思います(笑)
下着とか買ってこなくていいよって言っちゃいましょ😅

• もふ

もふ

よかった、同意見の人がいらっしゃった…ホッとしました…

• 6月13日
N&Y

それが正常か、受け入れるのが異常かはわかりませんが、私も嫌…🤣

義母から下着貰ったら、嫌です🤣

靴下は、いいですが、下着はなんか嫌かも…笑笑
もし下着をうちの母から旦那にって貰ったら、意識的ではないけど、渡しません😂

• もふ

もふ

確かに義母から私宛てにパンツとか貰ったらとても…嫌です笑
    ちなみに旦那、実母から貰った下着ときどき着てるのですが、それを洗濯物として干してるときなんとも言えない気持ちになります🤣

• 6月13日