※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なし
子育て・グッズ

風邪で疲れてしまい、子供に怒りをぶつけてしまいました。死にたいと思うこともありますが、子供の成長を見守りたい気持ちで頑張っています。自分を責めるのはやめましょう。

風邪四日目です
機嫌が悪くて一日中ずっと抱っこで夕寝もせず離乳食も泣きながら。
ああなんかもう疲れてしまいました。
息子の前でおもちゃを全部投げてしまいまして、怖がらせてしまいました。
違う発散方法があるんですが、それをやったにも関わらず我慢ができませんでした。ああ疲れた。
最近死にたいって思います。
でも息子の成長を見ていきたいという気持ちで何とか生きています。
こんなお母さんでよかったんでしょうか...ダメですね...

コメント

ぽよ

私もイライラしすぎておもちゃ投げてしまう時たくさんあります。泣泣
娘が20日風邪気味で夜中も布団全部に吐いたりが続いて上の子も赤ちゃん返りがひどくてもう限界で☹️☹️
死にたいって毎日思います。妊娠してるのに最低ですよね私。
産後に自殺してしまう人もたくさんいる中で生きてくれてるだけで偉い!と思うようにしてます。。。

• なし

なし

ぽよさんコメントありがとうございます。。
    ぽよさん、妊娠されてる上に娘さんが風邪なんですね。。そして上の子の赤ちゃん返り🫣
    私よりももっともっと大変だ。。
    25週、お腹も大きくなってきてますしシーツの処理なんかも大変ですね😢
    産後自殺してしまう人の気持ちがよくわかります。。妊娠してこれだけ頑張っておられるぽよさん、最低なんかじゃないですよ!めっちゃ頑張ってますね。。
    やっぱ子供の風邪ってなかなか良くならないんですねえ
    早く良くならないかなぁ。
    今日はとにかくブチギレてしまいました。ハア

• 6月13日
  • ぽよ

ぽよ

子供と一緒にお母さんも成長してくんです。😭
    私も母になってから3年半、まだまだです。毎日ブチギレまくりで寝顔見て後悔してる日々で正直もう全部投げ出してどっかに消えてやろうって本当に思いますが、子供がいるおかげで幸せなこともたくさんあって、、
    山あり谷ありすぎてつかれますよね。。

• 6月13日
  • なし

なし

こんにちは
    お話聞いてくれてありがとうです。
    山あり谷ありですね〜ほんとに。
    たしかに子供がいるおかげで幸せなこともたくさんありますね。子供はかわいいです😭
    私はしんどいととにかく死にたくて、今日初めて精神科に行って見ました。ドキドキしました😂笑

• 6月14日