※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊活

卵胞20.4mmでhcg5000打ち、今日タイミング取るよう。排卵後40時間で採卵。タイミングは今日明日取る方がいい?

二人目妊活中です!
今日卵胞チェックをしてもらい、20.4mmでした。
hcg5000を打ち、今日タイミングを取るよう言われました✨

調べてみるとhcg5000打ったあと40時間以内に排卵し、採卵する場合は打ったあと2日後に採卵すると書いてありました!

タイミングは今日だけで大丈夫なのでしょうか?
今日明日と取った方がいいのでしょうか?🥺

卵の大きさ的に排卵はそんなに遅くはないと思うのですが、心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく2人目妊活中です!
今回同じような状況で、先生からは今日明日連続でタイミング取ってみてーって言われましたよ!\(^ω^)/

  • みん

    みん

    娘の今1歳4ヶ月です!
    同じですね✨
    私は旦那の体調の関係で1日しかタイミング取れませんでした😭😭

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこも一緒だったんですね!
    なんか嬉しいです☻
    そうでしたか、、、!
    タイミングって難しいですよね(´・∀・`)
    お互いうまくいってますように!!!

    • 6月15日