※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J子
家族・旦那

主人が娘が死ぬ夢を毎日のようにみるそうで、そのため私がする育児に逐…

主人が娘が死ぬ夢を毎日のようにみるそうで、そのため私がする育児に逐一口出ししてきます。
私だって主人の帰りが遅いからほとんどワンオペでしてるからって手抜きしてる訳ではないし、いつも目を離さずにやってるつもりです。
どんな夢かというと頻繁に内容は違うようで、浴槽に落ちて溺れたり(うちは追い焚きしないのでいつも浴槽は空です)、転んで頭をぶつけたりとかだそう。
そんな縁起の悪い夢ばかりみられてこっちも不安になります。
今日も朝私が離乳食を作って主人があげてたんですが
「人参が固い」
と言われ人参全てよけてました。
私は切った野菜を炊飯器でおかゆと一緒に炊いているので固いということは絶対にないです。
炊飯器で炊いてるのにまだ固いとか言われたらもう本当にやる気なくします。
自分で作りもしないのに。
私が娘に何やるにも逐一サイトで調べます。
あーでもないこーでもない言ってきます。
娘をおもう気持ちが強いのはありがたいですが、私の育児を信じて貰えないのが悲しいです。
私だっていっぱい調べて娘にとって最善のことをしてるつもりなのに。
ごめんなさい、もうなんだか誰も褒めてくれない育児は辛くて。。。

コメント

ちゃ

ご主人ひどすぎません?!
なら全てやってください。と思います。

ままりん

夢占いってご存知ですか?
お子さんが怪我したり死んだりするなら
子供との関係に不安があってそれが夢に反映されてるんだと思います💦
予知夢じゃ無くて自分が不安なだけで奥さん巻き込まないでほしいですね🤣

はじめてのママリ🔰

辛いですね😢
わたしが褒めます!毎日ワンオペ大変ですよね、すっごく頑張ってると思います👏👏

ご主人はどうしてほしいんでしょう😢?
上の方がおっしゃってるように、じゃあ自分で全部やってみせてよって感じですね。仕事があるから、って言っても離乳食作り置き作るぐらい出来ますよね、私たちも育児があるけど作ってるんですから😡

どうしてほしいのか、どうすれば不安は解消されるのか、一度膝突き合わせてがっつり話し合った方がいいのではないでしょうか🥲

たろうちゃん

ママさん偉いですよー!!!
がんばってるーー!!!
褒め!!!

旦那さん…そりゃ親なら誰しもこの安全を心配はしますけど…
「毎日そんな夢見るなんて、あなたのことが心配なの🥺」とか言って心療内科?とかに行ってもらった方がいい気がします😓

がーこ

めんどくさっ😮‍💨
人様の旦那様に失礼ですがめんどくさすぎて読んでて腹が立ちました😡
そもそも、変な夢毎日見るほうがおかしいんだから自分をなんとかしてよ😑

毎日娘さんのことを考えて、一番頑張ってるのは間違いなくJ子さんだと思いますよ💕毎日お疲れさまです🥰