※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
お仕事

元上司から家に来たいとの連絡がありました。5年以上経ち、年賀状程度にとどめたいが、どう伝えればいいでしょうか?

元上司から、家に行きたいと連絡が来ました。
元上司は新卒の時の園長補佐です。
もう退職して5年は経ちその上司とは新卒の時の1年間だけ一緒の園でした。
良い人なんですが…以前私の連絡先がわからなかった時に年賀状のやりとりはしていたので、住所を頼りに突然自宅に来た事があります。

もう退職して5年以上経つので、そろそろ年賀状程度にとどめたいのですが…どう伝えるといいのでしょうか?

コメント

ありんこ

突然自宅にくるとか怖すぎますね。

もうウソでも義両親と同居になって、私の友達がくるだけでもあとで口うるさいので申し訳ありませんが自宅はもう無理です、とか。

• maaa

maaa

そうですね。もう嘘でもつくしかないかもしれません😭💦💦

息子言語発達遅滞、自閉症疑い、てんかん発作疑いで
    療育センターや病院通いがあるので、月曜日と水曜日が唯一何もない日で、貴重な何もない日を奪われたくないです😵💦💦

• 6月13日
  • ありんこ

ありんこ

だったらなおさらですね💦

私的にはたかが1年一緒の職場だっただけで家に来られるのは迷惑すぎますもん。

毎日お疲れ様です💦

• 6月13日
  • maaa

maaa

とりあえずもうすぐ引っ越す予定なので…引っ越し先同じ学区内か隣の学区ですが…住所教えません😑✋

• 6月13日