※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
子育て・グッズ

離乳食ですが、ベビーフードばかりの方いますか?うちの子は、あまり食べない&作るのが面倒なのもありベビーフードばかりです。

離乳食ですが、ベビーフードばかりの方いますか?うちの子は、あまり食べない&作るのが面倒なのもありベビーフードばかりです。

コメント

sasamiy

うちは、ベビーフードばかりでしたよ♬

• リリー

リリー

コメントありがとうございます⭐
    ベビーフード便利ですよね!
    私もベビーフードばかりです💦
    離乳食作るのも、面倒ですし大変ですよね💦

• 11月26日
ゾロりん

上の子はベビーフードかなり活用してましたよー!一時期ですし面倒ですよね(>_<)その代わりモグモグ期くらいになってからはしっかり作りました(*´-`)

• リリー

リリー

ベビーフード便利ですよね!
    ほんと、離乳食って作るのが面倒ですし、あんまり食べてくれなかったりすると、尚更作るのが嫌になっちゃいます💦(^_^;)

• 11月26日
ぽっぴー

ベビーフードばかりです!
私の作ったのは全然食べなかったので、ベビーフードばかりあげてます!
今ではベビーフード80g完食出来るようになったので、また手作りあげてみようと思ってます!
ダメならまたベビーフードに戻ります笑
食べてくれるなら、食べない手作りより食べるベビーフードのほうがいいと思います😊

• リリー

リリー

私もベビーフードばかりです💦
    我が子もあまり食べなくて、尚更作るのが面倒で💦
    私もまた手作りに挑戦してダメなら、開きなおってベビーフードにしようかと思います(笑)

• 11月26日
ぷにまな

ベビーフードに作ったお粥とかにんじんとか混ぜてますよ😃

• リリー

リリー

ベビーフードに混ぜるという手もありますね!
    私もやってみようと思います(*´ω`*) 離乳食作り、ほんと面倒で嫌になっちゃいます💦

• 11月26日