※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴまま
妊娠・出産

おしっこする時に少しだけ泡が出ることがあり、気になっています。血液検査では異常なし。神経質になりすぎて心配です。

神経質になりすぎてるんだと思うんですが
おしっこをした時にほんの少しだけ小さい泡が
出たりする方いますか😭??
毎回泡が出るわけではないのですが
一日に何度か1ミリくらいの泡が何個か
出たりしていて不安です😭
1人目の妊娠より神経質が酷くて気になり出すととまりません😭
ちなみに2週間前の血液検査では血糖値も腎臓の数値も
異常なしで血圧も高くありません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

勢いがいい時とかですかね?
普通のお水も泡立つ時ありますし、私も排尿時ありますよ!
そして気にしたこともあります(笑)

数値に異常がなければ安心ですね☺️

  • ぴまま

    ぴまま

    コメントありがとうございます💕
    勢いがいい時とかもですね😭
    でも毎回ではなくて😭
    気にしたことがある方が居て勝手に親近感で安心してます💕笑
    気にしすぎてる自分がもう嫌で嫌で。

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中って本当、自分が自分じゃないみたいで嫌になりますよね💦
    今まで気にならなかったのに…
    大丈夫です!泡立ちますよ🙆‍♀️

    一つ気になると全てその症状なんじゃないかと気になりますよね💦
    同じすぎて辛い😂笑
    血液検査大丈夫だったらひとまず安心して調べるのを控えることをおすすめします😭

    • 6月13日
  • ぴまま

    ぴまま

    ほんとになります😭
    調べ出すと止まらなくなって
    調べ癖が付いてしまって調べて1人で
    不安になっての繰り返しです😭
    調べないように気をつけます😘

    ちなみにむくみとか初期でありましたか😭?

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう本当に一緒です😂私は家族にそんなに調べて医者にでもなるの?とか言われました💦
    体の変化目まぐるしくて全て気になるんですよね😭

    私は浮腫はなかったんです💦
    干し芋やバナナなどカリウム取ってたからかもしれません

    今調べたら、
    「妊娠中 むくみ いつから」と出てきました😳みんな調べてるみたいですね😂
    初期から浮腫む方もいらっしゃるみたいですよ〜

    • 6月13日
  • ぴまま

    ぴまま

    あ、全く同じこと言われました!!笑
    ほんとにその通りです😭

    カリウムとるようにします😭
    血圧も元々1人目の時上が90だったのに
    貧血が治ってるからか100とかで下が60〜70になってて浮腫あるから高血圧になるの??っていう不安がやばくて😭

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私初めての検診で血圧140で、何度もやり直しました😳笑
    帰りにネットで血圧計買いました…
    そしたら白衣高血圧といって、病院で測ると血圧が高くなるみたいで💦
    家では90とかでした…

    血圧も水分補給が大事みたいです☺️むくみにも水分補給は大切ですね
    あとは深呼吸してから測るようにしてました🙌
    なので高血圧も、塩分気をつければ大丈夫ですよ
    安心してください✨

    • 6月13日
  • ぴまま

    ぴまま


    塩分気をつけます😭
    たくさんありがとうございます😭❣️
    なんかすごく気持ちが楽になりました🥹

    • 6月13日
ままり

逆に泡出なかったことないです🥺笑

  • ぴまま

    ぴまま

    コメントありがとうございます💕
    え、ほんとですか!!!
    調べたりしてたら糖尿とか
    腎臓からとか見るので怖くなってしまって😭
    足のむくみも最近あって余計怖くて。笑
    神経質になりすぎですよね😭

    • 6月13日