※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊娠・出産

悪阻中で上の子も一緒にいる時、子供の前で食べるのが難しい。こっそり食べるのもつらい。お茶以外の飲み物も欲しがるので飲めない。

悪阻中で上の子も一緒にすごしてる方、空腹時にゼリーや酸っぱいお菓子やジュースなど摂取するとき子供の前で食べてますか?😭💦💦
つねに何か食べてたいのに娘が欲しがるためなかなか口に含めません😭😭😭
こっそりどこかで食べようにも気持ち悪くて立てませんし😢💦💦

お茶以外の飲み物もバレて欲しがるのでなかなか飲めなくて😭

コメント

ままん

一緒に食べてましたー😂
ポテチもチョコも笑
ジュースはさすがに無限に欲しがりそうなのでペットボトルホルダーとかに入れて飲んだりしてます笑
酸っぱいお菓子とかも食べさせて見てあんまり好きじゃなかったら欲しがりませんでしたよー🤣

• おむれつ

おむれつ

ホルダーに入れたら確かに見えませんね!!😳✨
    うちは酸っぱいの好きみたいでずっと駄々こねてきます😅

すみませんあと、家の中で何して過ごしてましたか??上の子同じくらいの歳なので参考にしたいです😅😂

• 6月13日
  • ままん

ままん

ピークはひたすらYouTubeでした..!😂罪悪感あったけどほんと相手できなくて🥲
    あとは🚗が大好きなので、トミカのパズルとかマグネットブックとかで遊んでました!
    横で寝転がりながら見てるだけでしたけど相槌うったり息子の行動を実況中継したり😂
    でもYouTubeより全然時間もたなかったです笑

• 6月13日
ゆず

キッチンで後ろ向いて食べたり、面倒ですが水筒にうつしたりして飲んでました😅