※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅で働いている方の収入や仕事内容について教えてください。来年から働ける予定で、在宅で柔軟に働きたいと考えています。新しいPCも検討中です。手作り品での収入も考えていますが、腕前が心配です。経済的に余裕があれば、月に5万円ほど稼ぎたいと思っています。

在宅ワークの方、どのくらい稼げてますか?

元々勤務していて在宅になったとかではなく、
はじめから在宅で仕事してる方のお話が聞きたいです!

来年から2人とも幼稚園になるので、
いよいよ私も働けます!
外で働くとなると勤務時間は9:30-14:00が基本で、
延長つかって16:00といった感じです。

ですが、幼稚園まで遠いのでできれば
在宅にしたい!
子供の休みに柔軟に対応できて
人間関係が面倒ではない仕事に就きたい!

Word、Excelは人並みに使えます。
PCが古いので、在宅ワークも見込んで
新しいものを買おうと話しています。
(windows10かMacか悩んでます)

あとは、ミシンでハンドメイドも考えましたが、
オーダーを取るほどの腕ではないので、
周りに埋もれてしまうかなと…

扶養内でいいんです。
1まんえんかせぐのも大変とききます。
コツコツ今から初めて、
来年の4月には5万円くらい稼げるように
なれたらいいなと…

在宅されてる方、
何で稼いでいるか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

古着販売しています。
コロナで休園繰り返してパートまともに出られず、また私自身育児ノイローゼからの鬱で外にいるのがつらかったので…

ワードやエクセル使えるならクラウドワークスで応募出来る案件もあるかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の古着を売るのですか?
    古着を仕入れるんですか?

    • 6月17日
M&Y mama♡

在宅でテレアポやっています🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    テレアポ案件多いですよね!
    ノルマとかプレッシャーとかないですか?💦

    • 6月17日
  • M&Y mama♡

    M&Y mama♡

    シフトも自由で子供の体調などの当日欠勤にも寛容で、ノルマも一切ありません✨

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごくいいですね!
    どのくらい月に稼げてますか?
    嫌なお客さんに当たったら怖いと思って
    テレアポの時給がよくても
    応募できずにいました😂

    • 6月17日
  • M&Y mama♡

    M&Y mama♡

    長く話すことはほとんどないので、たまにぶっきらぼうな言い方で、営業は結構だよ!!って言われることもありますが、かしこまりました〜で切ってます!笑
    私は週3.4の1日3〜4時間ほどで5万くらいです!
    もっと長く時間入ってる人はもっと稼いでます☆

    • 6月17日