※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
妊娠・出産

排卵日に仲良しをして、生理予定5日前に検査。結果が微妙で化学流産の可能性を心配。再度検査を考え中。

お昼に検査したのですが、フライングになります🙇‍♂️

排卵日付近で仲良しをして排卵検査薬などは使っていないのですが、付近で仲良しをしました。

今は今日含めて生理予定5日前になります。
ドゥーテストは薄らと反応がありますが、チェックワンファストでは反応無し。

もう少し期間を空けて再度検査をしようかなと思っているのですが、毎月同じように陽性になったと思ったら化学流産…

何か排卵する時のホルモンが出てるからなのかな…と思いつつ薄らと出ている線を見ながら思ってるのですが
化学流産なのか分からなくて…

写真載せます。

コメント

たぬき

化学流産になるかは本当に分からないと思います💦
うっすら見えますしどうかこのまま赤ちゃんすくすく育ってくれることをねがいましょう😭
ちなみに排卵する時のホルモンとかは妊娠検査薬反応しないですよ😌
妊娠時にでるホルモンは排卵検査薬に反応しますけど☺️

• るぅ

るぅ

ご回答ありがとうございます!

そうなのですね!
    んー…ちゃんと着床して上手くいくといいですが…

• 6月13日
  • たぬき

たぬき

尿中にhcgホルモン(検査薬が陽性になるホルモン)が検出されるのが着床後なので…あとは染色体異常がなければ育ってくれます😌
    大きくなってくれるよう願いましょう😭😭😭

• 6月13日
  • るぅ

るぅ

ありがとうございます😭

祈っときます🥰

• 6月13日
ママ(31)

私の場合生理予定日でも
真っ白でしたので、
見える方だと思いますよ♡

• るぅ

るぅ

ありがとうございます😭

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

やはり、ドゥーテストが1番感度はいいので、しっかり線も見えますし、このまま妊娠してればいいですね🥲!
ただ、もう少し時間おいてから検査する方がしっかり線も入るかと思います🙇‍♂️

• るぅ

るぅ

後日試してみます👍

• 6月13日