※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
家族・旦那

実母ほんとにほんとにほんとにむかつく。小言ばっかり。文句ばっかり。…

実母ほんとにほんとにほんとにむかつく。小言ばっかり。文句ばっかり。自分のことは棚にあげる。価値観あわなすぎる。ただでさえ父親いなかったんだから母親くらい普通がよかった。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの親もですよ。
え、それ言わなくて良くない?ていう余計なこと、めっちゃ言います。
帰省したら毎回いらつくので、帰省頻度も年々減ってます💦
子どもがきちんと言葉がわかるようになったら、母の言ってることとか吸収してほしくないです💦今から心配です💦

• ありまま

ありまま

わかります、、。
    子どもの前でも文句とか言うので若干娘も真似してる気がします。ほんっとやめてほしいです😔

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかりますー🥹
うちの母は毒親で自分のこと棚に上げてめちゃめちゃ言ってきます😌
友達や周りのお母さんのことを聞いたりする度に普通のお母さんが良かったってすごい思いました😂

• ありまま

ありまま

思いますよね、やっぱり😭
    自分はそうならないよう気を付けていきたいもんです、、、。

• 6月13日
Buuu

少し理解できます^_^

少し種類の違うタイプですが
性格が合わなすぎて、辛いです(笑)
会うと疲れてしまいます。
実母とコミュニケーションが取れないのは実母のせいだと感じています。

うちは、生まれ変わりがあるのなら
この両親の元には産まれたくないと兄妹全員言ってます💧(笑)
小言は辛いですね💧💧

• ありまま

ありまま

なんで母親世代はそういう人多いんですかね…。
    わかります。自分がこどもにそういうこと思われないように反面教師にするしかないですよね😔

• 6月13日