※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

11時に起きてきて、携帯触り、カップ麺自分だけ食べ、そのあと携帯で…

11時に起きてきて、携帯触り、カップ麺自分だけ食べ、そのあと携帯でずっと動画見て、見終わったら寝る。
庭の草ひいてって言っても「今?雨降った後の方が引きやすいで」とか言ってひいてくれない。土柔らかいからひけるって言っても無視。
休みやからといえど、ありえへん。
床で寝っ転がってるから、邪魔でしかないし😇
どうせ夜ご飯も私が作って、洗濯物もいつも通り干さなあかんねやろ😇
なんかなーーー。

コメント

ママリ🔰

なんで男は遅く起きてもオッケーだと思ってるんですかね😇
うちの庭の草もボーボーです😂😂

  • りっちゃん

    りっちゃん

    ほんとですよ!!
    今日娘の朝寝で起きてくるより、遅かったです😊

    動画見て寝てただけなのが悪いと思ったのか、夕方5時ごろ起きてきて草ひいてました笑
    そのあとお風呂行ってきていい?って言われ、いいよ。とは言ってないのに温泉行ってました♨️😇
    先々と寝にベッド行きました🛌

    • 6月13日