※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

意地悪な子から直接物を当てられ、泣き寝入りすべきか相談中。

前々から意地悪な子がいると話していた子から、直接物を当てられた顔を晴らして帰ってきました。

ごめんねで済まされるのでしょうか?お金とは言いませんが、病院代はきっと医療書でタダですし、前々から意地悪って言っていたのもあり先生に相談もしていました。今冷静ではない為、文章もぐちゃぐちゃで申し訳ないのですが、もう、うちの大事な子がという気持ちで消化しきれません。

こういう場合は、泣き寝入りですか?

コメント

deleted user

そこまでされたら、私なら親を呼び出して貰います。

顔を腫らすってよっぽどです。
幼稚園生ならいいこと悪いこと分かります。親とその子供に物申します!

  • ままり

    ままり

    しつこくされて、ママって呼んだんだよと言われなんか悔しくてつい波が止まりません💦

    そうですよね。強気に出ていいですよね。

    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 6月13日
a

私も大切な子供がそんなことされたら親呼び出しお願いします。
それで子供が行きたくないと言い始めるかもしれませんし、行ってもその子が意地悪してくる限り、娘さんは楽しく通えないと思うのでなんとかします。
保育士さんとももう少し対応について話しますかね

  • ままり

    ままり

    私も強気に出てみます。
    とりあえず、病院に行ってきます。
    コメントありがとうございます😭

    • 6月13日
  • a

    a

    頑張ってください😊💗
    娘さん、腫れがちゃんとひき、残らないといいですね😥
    お大事になさってください!

    • 6月13日
パピコ

私だったら、もう一度先生に、どうにかならないのか。
これから、どう気をつけて見ていてくれるか。

先生で手に負えないから、こういうことになってるなら、補助の先生は付けてくれないか。

とりあえず、気が済まないので、幼稚園での今後の対応をきちんと聞きます。

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭
    私も悔しくて可哀想で全然気が済まないので強気に出てみます。
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月13日
たこさん

顔が腫れるほどの怪我をさせられて冷静にいられないのは当然だと思います。
患部の写真なども撮っておいた方がいいと思います。

園長や主任などから話はありましたか?
園で起きたことなら園の責任ですし、これからどう対応するのかを納得できるまで話し合いたいですね。
相手の母親だけでなく父親も呼び出して話をしてほしいです。
ままりさん側も旦那様から園に連絡するなどして事の重大さを分かってもらうことが必要かと思います。


娘さん、はやく良くなりますように😭

  • ままり

    ままり

    たしかにそうですね!
    その考えはありませんでした💦

    バスの方に、電話すると言われ未だにきていませんし、その時に電話する物じゃないかと思っています。

    そうですよね。旦那も、いつでも出ていけるからと連絡してくれました😭

    優しいお言葉と、コメントありがとうございました。

    • 6月13日