※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘を抱っこする際に肩が辛いので、ベビーキャリアを買い換えたいです。ベビーベョルンのMINIから何がおすすめでしょうか?

抱っこ紐についてです!
今、ベビーベョルンのベビーキャリアMINI(腰ベルトが無いもの)を使用してました。

肩が辛くなってきたので、買い換えようと思うのですが、何がおすすめでしょうか?

娘は今、8ヶ月です。

コメント

🫧

わたしも同じくベビービョルンのミニ使ってました!半年くらいに買い替えて、アンジェレッテというのにしましたよ!日本製で抱っこもおんぶもできて日除けカバーも元から着いてるのでとても満足しています😆

• みぃ

みぃ

アンジェレッテは知らなかったので調べてみます!ありがとうございます😊

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

8ヶ月でしたら抱っこ紐型のヒップシートにしてはどうですか?☺️
私もベビービョルンミニを7ヶ月頃まて使っていて、ケラッタのヒップシートを購入しました!

• みぃ

みぃ

ケラッタのヒップシート、安いですね!ありがとうございます✨

• 6月13日