※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F
妊娠・出産

夫婦で4人目を考えていたが、検査薬で妊娠が分かり、驚きと喜びを感じている。年子になることに不安を感じつつも、家族で協力すれば大丈夫だと思っている。旦那に報告するのが楽しみだという。

まだ誰にも言えてないのでここで気持ちを出させてください...
我が家は2歳差の三兄弟です👦🏻👦🏻👶🏻
女の子が欲しいという気持ちは夫婦で変わらないので4人目も欲しいと考えてたのですが、、、
先程検査薬をしたら陽性が出ました😂😂
思いの外早くお腹に来てくれたことに
驚きを隠せず😂もちろん来てくれた事は嬉しいし
産む事以外考えてはいないのですが、
どうしようどうしようとアセアセしてます。笑

年子...わぁ。私大丈夫かな。笑

家族で協力し合えば大丈夫ですよね!笑
わぁーーーー!落ち着けない!笑
旦那にどう報告しよう!!!🤣🤣

コメント

おめでとうございます💙
4人目すごいです!!
3人目年子いいなーて思ってますが大変そうですよね💦でも一気に終わる!と思ってやるしかないですかね🤫💓

• F

F

ありがとうございます😂
    動揺が隠しきれません。笑
    是非年子チャレンジしましょ🤰😂
    大変だけどきっとあっという間ですよね😭

• 6月13日
かな

おめでとうございます!💕
私は妊娠可能性ないのですが末っ子が月齢同じなので今妊娠したらと想像したら色々な感情が空回りしてニヤニヤします!笑

• F

F

ありがとうございます😂😂
    わぁ!同じなんですね😍
    7ヶ月でもうお兄ちゃんか...とか、上の子達の幼稚園の行事はどうしようか...とかもう色々頭がグルグルしてます。笑

• 6月13日
、

ご懐妊おめでとうございます🧡
お兄ちゃん達がいるなら、手伝ったりしてくれてちょっとは楽なのかな…?と思いました🎶
4人目の妊娠生活も楽しまれてください🌈

• F

F

ありがとうございます🥺
    2歳児がなかなか手強くて🫠
    ただでさえメンタルやられてるけどみんないいお兄ちゃん達なのでママサポートできるように教育します🤣🤣笑
    無事出産できるよう私も頑張ります🥺

• 6月13日
  • 、

2歳児…!うちも下の娘が2歳なので、お気持ちすごくわかります😭
    もう、2歳児1人につき大人1人ついてないと絶対出かけられないですよね🤣笑
    3人も育てられていて尊敬します✨頑張ってください💓

• 6月13日
  • F

F

本当その通りです😂2歳児メインで動かないとスムーズにいかないですね😂
    全く尊敬されるような事は出来てなくて😂他のママさん達を尊敬します😭

• 6月13日
ぷー

5人子育て中の方が3人からは4人も5人も一緒だよ!っておっしゃっていて目から鱗でした😂😂😂
2歳児手強いのすごくわかります🥹

• F

F

逞しすぎる発言ですね😂
    逆にそこまで手が回らず勝手に育ってそうです私の場合は😂
    2歳児、本当に手強いですよね!笑
    長男は穏やかだったので、次男の魔の2歳児の意味を理解致しました。笑

• 6月13日