※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家族・旦那

昨日主人にお腹触って!って言ったらん?なんで?みたいな感じでスーンとさ…

昨日主人にお腹触って!って言ったら
ん?なんで?みたいな感じでスーンとされました笑

赤ちゃんの胎動が始まった頃は言わなくてもずっと触ってたり動いた!って言えば飛んできてくれてたのに、、、。
昨日は特に足!?腕!?みたいな硬い感じになってすごい!共感したい!って私が1人でテンション高くなってしまったので、ねぇ!触って!って勢いよく言ってしまったのですが
主人はもう興味なさそうな感じで足組んでスマホいじっててあー、なんかなぁ。こんな人じゃなかったのになぁとなってしまいました。
子育てはめっちゃ協力的だしありがたいけどなんだかんだ私が抱っこしてることが多いし自分が変わるよとか言わないし週一鍼行ってるし私行けてないのに自分は行けてたりでなんか一気に不満に思ってることがどーんと出てきてしまいそこから会話せず寝ました🤣🤣🤣

朝子どもが泣いて起きても自分はトイレから出てシャワー入ってそのまま仕事行くし笑

いつもはフォロミ作って寝室来てくれたり子どもの着替えとかしてくれるのにどうした?と思ってたら
LINEで子どもの保育園のシーツアイロンしておいたよーって報告。
ありがたいけどそれいつも私やってるし。ってなったし私いちいちそんな報告してないのにありがとう待ちなのか?とかいつもは考えないこと考えてしまいます😂😂

お腹触っての一瞬のタイミングでお互いのテンションが合わないだけで私はすぐいじけるけど日々の積み重ねもあるし、、となんかやるせない気持ち😰

はぁ〜。妊婦の気持ちの整理難しい〜

主人が疲れていることもわかります。
私はもお腹で1人育てながら子育て家事怠ってません。
ただ仕事の日数は減らしているのでそれが不満なのかな?家にいる時間増えてるやつと思われてるのかな?まぁ仕事も早く終わらせて16:00にはお迎え行ってこどもと過ごしてる時間は楽しいし楽してると思われてるのかな。
最近冷たいのよねぇ〜
妊娠してから行為もスキンシップもないから家族ってこんな感じになっていくのかな?と、、、

コメント

maimai

うちなんてお腹触りにも来てくれませんでしたよー
産まれた時ももっとありがと♡とか言って欲しかったけどもちろんナシです
単に疲れてるだけかと思います爆笑😂😂
上辺だけでもありがとうしといてモチベ維持させときましょうこれからどんどん使わないといけないこと増えますし爆笑😂😂