※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

何してても吐きそうで・・・横になっててもおえってなって生唾がブワー出て…

何してても吐きそうで・・・

横になっててもおえってなって生唾がブワー出てきます(´・ω・`)
苦しい・・・

つわり、ほんと体質的にひどいみたいで
一人目からこんなんでした。

いつよくなるやら・・・

コメント

ぁぃぷー

つらいですよね。。
わたしもつわりさえなければ楽しいマタニティライフだなーって今も思います。
マイナートラブルはありますけど、つわりに比べたら全然耐えられるし‼︎

わたしは安定期入るまで続きました…
無理しないで休めるときに休んでくださいね。