※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病で出産された方は、産後の食事は普通のメニューか糖尿病食か気になります。お祝い膳が楽しみで食べたいです。

妊娠糖尿病で出産された方に質問なんですが、産後にお祝い膳とか普通のメニューでましたか🥺?
それとも、糖尿病食なんでしょうか😭?出産後の楽しみがお祝い膳なので食べたくて💦

コメント

ママリ

普通のお祝い膳でした🤔!
産後、1ヶ月すぎてから糖尿病の再検査したほうがいいといわれただけでしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お祝い膳出るんですね🥺
    希望が持てました😍ありがとうございます👍

• 6月13日
みー

4日目でお祝い膳でした😊
血糖値も4日目までで
産後2ヶ月後に再検査でしたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり産後も少しは血糖値測るんですね💦頑張って食事制限頑張ります🥰ありがとうございます🥰

• 6月13日
あづ

普通のご飯でした🙆‍♀️
もう1人産むなら妊活前に検査受けてねって言われて、産後は一度も検査や測定してないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査も病院ごとに基準が違うんですね😅お祝い膳楽しみに頑張ります😍ありがとうございます😍

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

普通のお膳でした💛
でも血糖測定はありました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月14日
にゃんにゃん

妊娠糖尿病の間はガッツリ食事制限て、陣痛中もお腹空いててもお茶しか飲んじゃダメでしたが、産後は普通のご飯が出てきました!
お祝い膳最高でした💕
産んで最初の2日ぐらいはまだ血糖値高かったですけど、その後は揚げ物とか色々食べても血糖値全然上がらなかったので、本当に産んだら血糖値元に戻るんだなーと実感しました!!

Choco

出産して1日だけ
食前血糖値と寝る前の血糖値を
はかりましたが2日目からは
血糖測定もしなくてよかったです!
ご飯は初日から普通のメニューで
食後のデザートもあったし
お祝い膳も出ましたよ🎶