※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

顕微授精5回移植しても着床せず、原因不明。励ましのメッセージや着床のための方法を教えてください。

こんにちは。
只今顕微授精をして5回移植5回ともかすりもせず
検査はトリオをして菌が少ないため
ラクトフェリン免疫をさげる薬など色々しましたが決定的な原因がみつからず…
着床をあげるためになにかされたことはありますか?あと何回か移植して妊娠されたから励ましのメッセージいただけたら嬉しいです。

コメント

da

こんにちは。
顕微授精、気力も体力も時間もつかい大変ですよね。
ほんとうに辛い時期だったので、最大限のエールを送りたい気持ちです😭
妊娠に繋がることを願っています!!

私も体外受精で複数回チャレンジして妊娠しました。
ダメだった周期の原因はわからず、少しずつ方法を変えたり変えなかったりしていました。
そんな原因もわからず実験的に大切な受精卵を毎月戻すなんて、酷過ぎる。。と思っていました😭
結果的に私の場合、ホルモン周期ではかすりもせず、自然周期でのみ妊娠しました。
排卵周期が平均より短く、ホルモン補充だと戻すタイミングが身体にあわなかったようです。
その他は、他の周期と同じように過ごしていました。 

また、自然周期ならもしかしたら身体にあってるかもしれません。とお願いしたのは自分からです。それまでどちらでも確率は同じと説明されていました。
お医者さんは患者の排卵やからだの特徴全てを覚えているわけではないんだ、早めに自分の意見を言えばよかった。と感じました…!

どうぞ無理せず、しんどさは吐き出してください。
赤ちゃんが来てくれることを心から願っています。

はじめてのママリ🔰

私は顕微で7回かすりもしなかったのですが、不育症の検査して治療後すぐに妊娠しました☺️
検査は医師に勧められました。しかしこの検査を今かかってる医師にやりたいと言って理解してくれるかは分かりません😔
頑張りましょうなんて言いません、もう死ぬほど頑張ってるんだから👍️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。ちなみにどのような検査をされましたか?

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内診と血液検査のみです☺️

    • 6月13日