※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽまま
お金・保険

不妊治療費用について相談です。検査や治療で負担が大きく、市の補助も限られています。どのくらいの費用がかかるか心配です。

多嚢胞です。
今日フーナーテストをしてきました。
今回はそこまで金額しないかなと思っていましたが、皮下注射の処方や尿検や膣エコー、フーナーテストして一万超えでした。
土曜日にまた同じ検査をするそうですが、同じ金額が続くとやっぱりお金に余裕がないので厳しいなと思いました。

皆さんは不妊治療に月どのくらいの費用がMAXですか?、

市の補助金制度も、体外受精や顕微授精のみ対象な為お金に余裕がないと厳しいですね(*_*
生活費でさえ、やっとなのに..(-.-;)-~~~

コメント

イチソラ

保険適用でその金額なのですか?😱

  • ぽぽまま

    ぽぽまま

    3割負担でこの金額です(´;ω;`)

    • 6月13日
deleted user

娘の時ですが…

月1万〜1.5万くらいはかかりました、安い月で5000円くらいでした!