※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

妊娠中にハマった食べ物は白米とコーヒー。妊娠前は白米を食べなかったが、3回目の妊娠中は白米がお気に入り。コーヒーも甘いものから苦いものに変わった。

妊娠中食べ物や飲み物で何にハマりましたか(^^)?
私は白米と冷たいお茶とにがいコーヒーです(^^)
妊娠前は白米全く食べませんでした
おにぎりやお寿司の時以外食べないって感じでした(*´罒`*)
コーヒーも妊娠前は必ず甘いコーヒーでした(^^)
3回目の妊娠中ですが3回とも白米にハマりました〜(*´ ꒳ `*)

コメント

はじめてのママリ

ケンタッキーのパサパサした胸肉と、とろろ蕎麦と、ガシガシしたフランスパンにハマりました!
つわり中はそればっかり食べてました🤣

  • 3児mama

    3児mama

    ケンタッキー妊娠中期の時によく行ってました(*´ ꒳ `*)

    • 6月13日
deleted user

1人目は焼きそば
2人目はプリン
今回はいちごとコーヒー牛乳です🤣

どれも普段はわざわざ食べないような感じなのに🤣

  • 3児mama

    3児mama

    2人目妊娠中の時に日清焼そばにハマってました(*´ ꒳ `*)

    • 6月13日
さちめろ

1人目の時は魚介類と苦手だったトマトが食べたくて食べてました😆
今回(31w)は、キムチや辛ラーメンなど辛い物と柑橘系の飲み物にハマってます😆

  • 3児mama

    3児mama

    辛いラーメン美味しいですよね(^^)
    2人目妊娠中の時にハマりました(*´罒`*)

    • 6月13日