※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺
産婦人科・小児科

埼玉県久喜市の「愛生会 内科婦人科クリニック」を受診したことあるかたいらっしゃいますか?🙇お話聞きたいです💡

埼玉県久喜市の「愛生会 内科婦人科クリニック」を受診したことあるかたいらっしゃいますか?🙇
お話聞きたいです💡

コメント

ぽんた¨̮⑅*

ありますよ(*´`)♡

• mama☺

mama☺

お返事ありがとうございます!
    ネットでの見たのですが、婦人科の女医さんが二人いるそうなのですが…雰囲気とかどんな感じなのか知りたくて😅

• 11月25日
  • ぽんた¨̮⑅*

ぽんた¨̮⑅*

そうなんですね✩⃛ೄ
    先生どちらも優しい感じの先生でしたよ*´ ³`)ノ
    事務的な部分もあったけど冷たい感じはなく…(^^)
    婦人科のみなので普通のお産もやってる病院に比べたらすいてる方ですし¨̮♡

• 11月25日
  • mama☺

mama☺

優しいんですね🎵それ聞いて安心しました(^^)
    いつも行ってたところは、先生の雰囲気があまり好きじゃないし、話も聞いてもらえない感じで…(^^;
    婦人科だけってので、たしかに他に比べると空いてそうですね!キッズスペースとかはないですよね?(-_-)こどもを親に預けられなかったら連れていかなきゃなんですが…。。

• 11月25日
  • ぽんた¨̮⑅*

ぽんた¨̮⑅*

お返事遅くなってすいません(><)
    私も妊娠して最初に通ってた病院の先生がかなり塩対応だったのでお気持ちわかります(T_T)もしかして同じ病院だったりして(笑)
    キッズスペースは確かなかったと思います(><)診察の時は看護師さんが見ててくれるはずです(^^)

• 11月26日
  • mama☺

mama☺

私は加須のスピカです(^^)出産は違うとこなのですが、婦人科系の検診はそこにいってました😞
    いろいろ情報ありがとうございます!助かります!ネットとかでは、患者のためにとかいいこと書いてあっても、いざ行ってみるとほんとに雰囲気悪いとかよくあるので…。。

• 11月26日
  • ぽんた¨̮⑅*

ぽんた¨̮⑅*

なんと(笑)まさしくスピカです(笑)
    あそこの先生冷たいですよね(T_T)
    あの先生よりは全然話聞いてくれるので大丈夫ですよ*´ ³`)ノ♡

• 11月26日
  • mama☺

mama☺

やはり!結構塩対応で有名ですよね!なのに、加須はそこしかないから行ってましたが…もう限界です😢笑
    勇気を出して新しいそこにいってみたいと思います!♪

• 11月26日
  • mama☺

mama☺

あと、プロフィールみました!わたしもガチのアラサーです(笑)

• 11月26日
  • ぽんた¨̮⑅*

ぽんた¨̮⑅*

そうなんですか!!(๑º ロ º๑)!!
    今年三十路に仲間入りしました(笑)
    お住い加須なんですか?
    どこかで会ってるかもしれないですね(笑)(*´`)

• 11月26日
  • mama☺

mama☺

歳をとるのはあっという間ですよね(。>д<)体力もお肌も下降してます…笑
    そうです!加須にすんでます(^^)休みの日はしょっちゅう出掛けてるので、会ってるかもですね♪今日もモラージュ行って来ました(笑)

• 11月26日
おものひ

出産や婦人科はスピカでしたが、去年から加須市の子宮頸がん検診はそちらのクリニックで受けてます!
女性の先生、いい感じの先生ですよ(^^)

• mama☺

mama☺

回答ありがとうございます!
    まわりで行ってる人がいないので不安でしたが、先生が優しいと聞いて安心しました(^^)行ってみることにします♪

• 11月28日