※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まだハッキリとした言葉を多く話さない息子が「アダダダダ!」「チャ!」…

まだハッキリとした言葉を多く話さない息子が「アダダダダ!」「チャ!」「マ〜」とか言ってたら必ず母親の私に「今なんて言ったの?」と聞いてくる実母と祖母、鬱陶しい〜〜😂😂😂😂

そんなん分かるかー!!!!!!!!!

ママやブーブ、ワンワンみたいな単語は分かるけど一人で宇宙語を言ってるのに対して「こう言ってるな??」なんて分からないし、分からなくても母親だから「そうだね〜面白いね〜!」って適当に合わせてるんだよ!!!!!😂

それくらい自分も子育てしてたんだから分かるだろ!!!!

なんでもかんでも私に聞くな!!!
あんたらも適当に合わせて相槌打て!!!!!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が同じような感じです😊

いちいち聞いてこられたらウザイですね😂
勝手に解釈して合わせろ〜ってなります😂笑