※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

3人目の出産後、上の子の夏休みで外出が難しく、預かり保育に迷っています。徒歩8分の幼稚園送迎も悩みの一つです。同じ経験の方いますか?

3人目を出産して1ヶ月もしないうちに
上の子の幼稚園が夏休みに入るのですが、
おそらくあまり外にも連れて行ってあげられず
家にいても私が瀕死状態だと思います🥲

2番目の子は自宅保育なので変わらず家にいますが、
上の子だけでも週2くらいで預かりに行かせて
あげるか迷っています( i _ i )

逆に真夏の幼稚園までの送迎(徒歩8分)の方が
しんどいですかね😂😂?!!

同じ境遇の方や経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私も7月出産で、一番上だけ幼稚園行ってます🙆‍♀️

私は送迎がしんどいので自宅保育の予定です🤣
どうせ真夏に公園も行かないだろうし、自宅プールの予定です!

ミステリー好き

私も同じ感じです。
私は車運転出来ないし、徒歩10分くらいでも、真夏に新生児連れて幼稚園までの送迎はやれる自信がないので、自宅でなんとか頑張ろうと思ってます😅
工作ドリルや、折り紙、粘土、YouTubeでダンス等。。。、
新しいおもちゃ買ってあげてもいいかなとも思ってます。