※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

ベビーカーや抱っこ紐、どうやって処分していますか?売れましたか?末っ…

ベビーカーや抱っこ紐、どうやって処分していますか?
売れましたか?

末っ子が4歳半になるのでそろそろ処分しようと考えていますが、できたら小銭にでも替えたいです(>人<;)
エルゴは末っ子の時に買い直したので4年前頃に購入した物です。

コメント

シロクマ

抱っこ紐はメルカリで売りました!
ベビーカーはもうかなり汚かったので大型ゴミに出しました!
リサイクルショップだと全然安いので
新生児用の高めのチャイルドシートはジモティーで売りました!

ゆめ

6年前のエルゴですがメルカリで売れましたよ~
相場よりはかなり安いですが😳

まさこ

ベビーカーは、売れそうになかったので地域の粗大ゴミで処分しました。誰かに譲ったりも考えましたが、手間がかかりそうだったので😅

抱っこ紐はメルカリで売りました😊

前の物でも、エルゴは人気ですし状態が良くて安ければすぐ売れますよ◎

ベビーカーは粗大ゴミで出しました💦

ママコ

エルゴの抱っこ紐2年使用して、セカンドストリートの買取で3000円だった気がします!
90までの冬の上着など数十点まとめてダンボール2箱を送り、査定、買取しない物や買取価格に納得したら手続きして貰いました!5000円ちょっとにはなったので新しい子ども靴買えました😁

あこ

ベビー用品の買取してくれてる業者に売りました✨¥1500くらいでしたけど、家まで取りに来てくれて持って帰ってくれるので処分するのとを考えたら十分でした😊

3兄妹のmama

メルカリやジモティーで売りましたが安くないとなかなかすぐは買ってくれません😖
ベビーカーは発送がなかなか大変なので引き取り可能な人とかに売ってました!