※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

オンライン決済時にクレジットカードが使えない場合の原因について、JCBカードを使用している女性が相談しています。店頭では使えるがネットでは使えない時があるそうです。原因を知っている方いますか?

クレジットカードについて質問です。
オンライン決済をする際、たまにクレジットカードが使えない時があります。入力ミスもしていない、限度額も大丈夫、延滞もしたことがありません。
この原因は一体なんなんでしょうか。
使用しているカードはイオン銀行のJCBです。
ガソリンや買い物など店頭でカードを使う時は支払いが出来るのに、ネットとなるとたまに使えない時があります…。どなたか原因わかりますか?🥺

コメント

初めてのママリ🔰

いくらの買い物ですか?
私は三井住友カード使ってるんですけど2万の買い物とかするとセキュリティかかっちゃいます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回は6000円のお買い物です🥺ネットで注文した洋服は1万5千円でも支払いが出来たんです🥺

    • 6月13日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そぉなんですね😥💦
    カード会社に聞いてみた方がいいですよ!電話繋がるまで長いかもしれませんが(>_<)

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥺ありがとうございます☺️

    • 6月13日
ママリ

JCBが使えるネットショップですか?
JCBはVISAやMasterに比べて利用出来る店舗が少ないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    支払いのところにJCBのマークがついていたので、利用出来ると思うのですが…🥺

    • 6月13日