※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki⭐︎
子育て・グッズ

4歳の甥っ子への誕生日プレゼントについて、カブトムシが好きで図鑑も持っているそうです。他に何が好きかは不明ですが、カブトムシや虫関連グッズが喜ばれるかもしれません。アイデアをお願いします。

4歳の甥っ子の誕生日プレゼントについて、、
最近カブトムシが大好きでお家でも何匹か飼っており、
夢中だそうです!図鑑は持っているのですが
カブトムシや虫関係でその他プレゼントできそうな品物ありますでしょうか?
他に好きな物は?と両親に聞いても最近はずっとカブトムシや虫みたいでと、、😅遠方に住んでおり直接何が欲しいかと聞く事もできずで😅私の子どもはまだ1歳で4歳の子は何が好きなのかも分からず😅
何かアイデアあればいただきたいです!

コメント

フィギュアはどうですか?
色んな種類のカブトムシ・クワガタムシがセットになったやつ貰ったことあります!
今売ってるかは分かりませんが、アニアのやつは色々動くので本格的です💭
あとは服とかカバンとかですかね?🤔

退会ユーザー

インセクトコレクションってところのやつがオシャレ?だとか見た事あります!
    よかったら調べてみてください☺️

• 6月13日
  • Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

返信ありがとうございます!フィギュアめっちゃいいですね😍😍動いたりするとリアルだし良さそうです!!
    調べてみます!ありがとうございます😭❤️

• 6月13日

退会ユーザー

もらったことのあるのがこれです☺️
    これは動かないやつです!(笑)
    アニアのやつはこれより小さくて、確かバラバラにもなりますし誤飲の可能性もあります💦(うちは小さい子いるので片しちゃってます💦)

• 6月13日
  • Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

お返事大変遅くなりすみません😓😓
    写真までありがとうございます!まだまだ迷ってます笑
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 6月20日