※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
家族・旦那

1歳の娘がいる母です。最近、旦那さんとはセックスレスなのはもちろんな…

1歳の娘がいる母です。最近、旦那さんとはセックスレスなのはもちろんなこと、キスやよりかかろうとしたらするのも拒否されます。理由は、私が太っているからです。私も痩せる努力、筋トレや食事制限をしていますがなかなか結果がです、、、旦那さんにもこんなら態度とられるとストレスや寂しさから食べてしまいがちになります。旦那さんに言わせると、たくさん食べるのをやめれないのは、ギャンブルやタバコをやめれないのと同じ。自分に甘い。と言われます。確かにそうかもしれないけど、旦那さんの出向についてきて知らない土地で子育てして、話すのは子供か旦那さんだけ。そりゃ、ストレスも貯まるし食べることでしか発散できません。昨日はもう、悲しくて悲しくて涙が止まらず、泣き寝入りでした。

コメント

旦那さんに求められているのならそれでも頑張りましょう!
別にこのままレスでもいいやって感じなら、

私はストレスが溜まってるんだ!仕方ない!って開き直ってもいいけど

そうじゃないなら痩せるしかないと思います!!

ハチ子

旦那様冷たいですね🥲
産後の身体って本当に痩せにくい事分からないんでしょうね。
無理せず、自分の実家に帰省してゆっくり睡眠取れるようにすると少し身体も気持ちも楽になりますよ!
自分のこと後回しにして家庭、子育て頑張ってるんですから自分のタイミングでリフレッシュできる方法みつけましょう!

まゆ

孤独な育児の中、ご主人にそんな態度取られたら悲しいですよね😢
どれくらい太っているのかわかりませんが、やはり見た目でそういう気分になれないご主人の気持ちもわかります💦
主人のことは家族としては好きですが、結婚後太ってだらしない体になり、体臭や口臭もあったりでそういう対象として一切見れなくなりました😭
ストレスや寂しさで食べてしまうとますます太るし、違うことで発散できるといいのかなと思いますが、なかなか難しいですよね💦