※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとのセックスレスが続いており、最近イライラが増加しています。日常的には仲良くしていますが、愛情が薄れていると感じています。

旦那さん拒否のセックスレスの方
日常的には普通に仲良くできてますか?

もともとセックスレス気味でしたが、最近はより頻度が低くなり、私ももうしないことに慣れてきています…
(考えると虚しいなぁとは思いますが…)
最近旦那にイライラすることが物凄く増えました。
私的にはセックスレスで愛情とかおおらかな気持ちが持てなくなってきてるのかなぁって感じてます。

コメント

ぼす

喧嘩とかはほぼほぼありません!
でも、仲良く🟰イチャイチャ(軽くキス、手繋ぐ、ハグ)ならできてません。
普通に肩揉みあったり、お喋りしたり、これ食べるー?って口つけたものを渡したりそういうのは出来てます!

はじめてのママリ🔰

なんかよそよそしくなってます!笑笑
ラブラブな人すごいなって思います!
考えると虚しいとかもありますがキスとか舐めるとか嫌だなーとか思ってしまいお互い様です笑笑
キスむりで挿入ならアリな私の事理解できなさそうだし、向こうも誘ってこないしなんか諦めてます笑笑

🔰タヌ子とタヌオmama

仲良くはしてると思います。
男女でなくなっただけで家族?パパママという関係性に変わっただけですね😅まぁ話す内容がほぼ子供の話題(成長や必要なものを買って良いかとか🤔ですが💦)
子育て中だと旦那というよりかはパパとしか見てませんし、もう子供いらないのでオスである必要がないというか😅
相手に対する愛情も恋愛的なものでなく家族的なものへと変化した感じ💦