※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナとかで会社もお休みで家にこもってると嫌なニュースばかり。自然…

コロナとかで会社もお休みで
家にこもってると嫌なニュースばかり。
自然とこどもの事件とか事故に目がいって
うわー。見なきゃ良かったー。と後悔して
気持ちがズーンって重くなる。

気分を変えたいので、
みなさんの最近あった面白い出来事教えてください!
旦那とかこどもでもいいです!
ホッコリできるような、笑えるような
そんな話を聞かせてください!

私は昨日夕方洗い物してるときに
2歳の娘が駄々をこねていて、
わかったーはいはい〜あとでね〜って流してたら
もー!だるいー!って言われました(笑)
旦那と2人で笑っちゃいました🤣🤣
私がその直前で洗濯物回してたの忘れてて
そのま間放置してるの発見して、
うわー!だーるー忘れてたーって言ったのを
聞いて覚えたんだと思います🤣
言葉使い気をつけよう、(笑)

コメント

may

面白い出来事ではないんですが、うちの次女がイヤ!って言うのが最近もうイヤ!って言うようになりました。
私もぐちゃぐちゃのリビング見てもうイヤってよく言うので言葉遣い気を付けようってなりました😇

ママリ

4歳の娘に
「問題です。ママが世界一大好きな女の子は誰でしょう〜?😍」
って絡みに行ったら
「え?自分でしょ」
とクールに返されました…。
そんな風に思われてたの🤣
地味にショックでしたが、旦那は爆笑してました。笑