※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜R.A💜
家族・旦那

夫家族が全て原因なのに離婚私の親に言うと,何もしてくれない,は?夫40…

夫家族が全て原因なのに離婚私の親に言うと,何もしてくれない,は?夫40.義理両親私の悪口言いまくってました,縫わせるほどの怪我をさせたり手を上げてきたり,

コメント

💜R.A💜

ちなみに義父は覚醒剤中毒,
義母アル中二人とも毒です😇どう思いますか?

ハチ子

そんな家族早く他人に戻りましょう!💜®️💜さんにもお子さん達にも悪影響しかありませんよ😫

• 💜R.A💜

💜R.A💜

もう上の子に悪影響あります…
    息子に離婚していい?とか聞いたり,私に手を上げてる時に見て大泣きしてました,
    私自身も情けないです…
    散々色々されてきました,
    もう十分ですよね,

• 6月13日
  • ハチ子

ハチ子

お子さんの前でDV行為もあるなら、地域の相談窓口に証拠を持っていきましょう!
    シェルターや保護施設に身を隠して行政に守ってもらいましょう。
    なんで日本は被害者ばかり問題視されるのか不思議です。

• 6月13日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

本当におかしいです,被害者が肩身狭い思いしてなんなら責められます,
    覚醒剤中毒の義父に子供は育てるとか偉そうに言われました,
    裁判しても親権は私ですよね?

• 6月13日
  • ハチ子

ハチ子

ヤク中に親権はいかないです!
    使えるもの使いましょう。まず警察、離婚届と役所、家庭裁判所等やる事沢山ですが、その家族から早く離れられる様に今は動きましょう🤮

• 6月13日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

夫達が産まれた頃から薬物してるみたいですので治らないですよね,常習犯で何度も刑務所行ってます,去年なんかやってしまったと謝ってきましたよ,何回も,義母はアルコール中毒でお互いに離婚してますが,しょっちゅう連絡取ってるみたいでストーカーみたいなことを平気でしてきます,
    ヤク中に親権,もちろん夫にも行かないですよね?
    病院に履歴あるはずです!
    本当にそれでも子供達が取れると思ってるおかしい奴らです,

• 6月13日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

女性相談などするのはアリでしょうか?
    相談窓口です

• 6月13日
  • ハチ子

ハチ子

女性相談って何ですか?女性の方が良いって事ですか?
    とにかく手続き最優先ですね。
    事件になってからでは遅いですし、自分の体とお子さん守りましょう。

• 6月13日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

国の相談機関です,
    電話で問い合わせて明日行ってきます
    子供の心を少しでも癒せるように努力します

• 6月13日

離婚して正解だと思います、本当に💦💦ご自分にとってもお子さんにとっても、最善だったと思いますよ‼️ご両親の気持ちは分かりませんが、あなたは何も間違ってないです!今はお体は大丈夫ですか?🥲

親が味方になったり、気持ちを分かってくれないのはお辛いですね…🥲💦
しっかり休んで、ゆっくりされてくださいね。

• 💜R.A💜

💜R.A💜

ありがとうございます🥲
    イライラしてしまいます,下の方達にも書きましたがたくさん勝手にされ私の意見など通った事はなくなんでも親に話してる夫…気持ち悪いし👎ゴミ以下ですよね,

• 6月13日
まほ

離婚自体はご自身と旦那さんとの問題なので、ご自身で動くしかないんじゃないですかね🤔?
そして、そんな義家族からは一刻も早く離れましょう💦

• 💜R.A💜

💜R.A💜

やっぱ他人の方が聞いても普通ではないですよね…
    やばい家族ですよね,会わせてないのをいい事に息子の下校時を狙って会いに行って遊んでました,真っ直ぐ帰ってくると約束した矢先私に連絡などは全くなく…頭おかしいですよね…別れてもストーカーになるだろうから怖いです…

• 6月13日
  • まほ

まほ

普通じゃない以前に、義父が犯罪に手を染めてますよね。
    それだけでアウトだし、そんな人と親族でいる必要はありません。
    縫うほどの怪我を負わせたり、手を上げたりする旦那さんの行ないも異常だと思います。
    息子さんの下校を狙って会いに行って遊んでたのは、旦那さんが…ってことですか?

💜®️💜さん自身怪我をして大変だとは思いますが、ご自身とお子さんを守れるのは、💜®️💜さんしかいませんので、役所など相談に行き、とにかく逃げてください!!

• 6月13日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

間違い無いです,
    上の方にも理由を書いてます,
    義祖母が勝手に行くのです
    義母と私は喧嘩していますが,
    今は合わせてくれなくて結構
    大きくなったら迎えに行くと言ってほんとに行っている精神異常者です,

• 6月13日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

義母,義父が勝手に会いに行くです…

• 6月13日
空色のーと

子供もいる事だし、一刻も早く逃げましょう💦

人を見る目を養ってください😢

• 💜R.A💜

💜R.A💜

別れます…
    上の子はたくさん傷つけられてしまいました…
    他県に逃げたいですがまずお金を稼がないとですよね😣

• 6月13日
みー

元彼の話になってしまいますが、最後はやっぱり自分がかわいいんだな、自分がどんなに悪くても自分を守るんだな👊😒って思いましたね😰 元彼は浮気してたのに、浮気相手も守る為に、私とは別れてた?だの、あたかもストーカー扱い?してたようで笑っ😂 実実家には土下座までしてきたのに、裏では、そんなざまです😅 別れた相手は自分守る為なら、容赦なく、蹴り落とすんだな・と思いましたね😅

• 💜R.A💜

💜R.A💜

そうですよね…
    夫も自分の身の保身のみだと思いました,今時40になるやつが親親って…
    親も親なら子も子ですね,

• 6月13日
  • みー

みー

まさにおっしゃる通りです😂 元彼も40すぎでした😂 仕事行くのに靴下出してもらってた始末くらい親、親、で😂 靴下出してなかったもんなら、そのせいで遅刻した?とか親に言ってるほどクズ👊でしたよ😂👊 別れる時は本人からではなく、親から言わせてましたから笑っ😂言う相手全てに間違ってますよね笑っ😂そして全てに親を使い、全てに逃げてましたね😂浮気相手が現れなかったら、私が犠牲になってたので、別れられて正解⭕でしたが笑っ😂実家から出た事もないやつだったので、やっぱり男もある程度苦労してなんぼ!だなと😂

• 6月13日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

間違いないです,
    気持ち悪い👎
    自分の子供達にはそうなってほしくないので
    動きます,

• 6月13日