※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週で茶オリがあります。内診後に心配です。同じ経験の方、どうでしたか?

現在25週なのですが、
昨日(日曜日)トイレに行くと茶オリが少しペーパーに付きました。
今朝も少しだけ付いてました💦

金曜日に検診があり内診をしてるんですが、
そのせいかなぁとも思いつつ2日後に茶おり来るかなぁと不安になっています😭

中期で茶オリが出た方どうでしたか?🥲

コメント

tarako

長男の時の話ですが、怖いことをいうとそのまま茶おり→鮮血になって張りが強くなり陣痛に繋がって運ばれました😇内診で傷が付いて出血ってパターンもあると思いますし、念の為に病院に連絡された方が安心だと思いますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…ちなみに茶おりから鮮血になるまで何日くらい続きましたか?🥲

• 6月13日
  • tarako

tarako

私の場合は産むまで続きました😇色んなパターンはあると思いますよ🥺何もないといいと良いですね🥺

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    胎動もあるので何もないことを祈ります🥲

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

その後茶オリは止まりましたか?わたしも内診後2日で茶オリが出始め心配してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

止まりましたよ!内診による出血だったようです🤔

• 10月30日