※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

6歳と3歳の子供がいる母親です。3歳の子供が幼稚園に通う間、週2日のコンビニパートをすることになりました。ただ、代わりの人を見つけるのが難しく、辞退するか悩んでいます。家族に頼れず、皆さんの意見を聞きたいです。

8月で6歳と3歳になる姉弟の母です。
下の子は満3歳児クラスで幼稚園にいってます。
幼稚園に行ってる間だけパートにでようとおもいコンビニのパートが決まりました。
9時~13時まで週2日(決まった曜日)のパートです。
祝日、お盆、お正月、ゴールデンウィークはお休みをもらえますが、その他子供や自分の体調不良でお休みする場合は自分でかわりにはいれる人をみつけなきゃいけません、、
せっかく好条件で採用してもらえたのですが、上記のかわりの人をみつけなきゃいけないってのにひっかかててせっく採用してもらえたのに辞退しようか迷っています、、
ちなみに、旦那、両実家には一切頼れません、、

皆さんはどう思いますか??

コメント

ココア

そのシステムは嫌なので、面接の時点で断ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、どうしてもここだけがひっかかってしまって、、

• 6月13日