※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の子供が夜中に何度も起きて泣き叫ぶので、断乳前に保育園を休ませるべきか悩んでいます。

先輩ママにご質問です。
一歳半で今月末に断乳を予定しているのですが昨晩子供が1時間、30分感覚ぐらいで起きてキャーと叫び唸るを繰り返しました。本人は寝ぼけているのか、起きているのか分からない状態です。その度にトントンするか、添い乳で寝ましたがこんなこと今までなかったので心配です。今日は保育園も休ませようかなっても考えているのですが休ませるのは考えすぎですか??私自身も寝不足で( ; ; )

コメント

ひろ

暑いとかで寝苦しくてもそういうことあるし、体調不良で寝が浅かった可能性もあるし、明らかな症状ないならなんとも言えないですね💦
でも仕事休めるなら1日様子みてもいいと思いますよ🙆‍♀️

ままり

びっくりするし心配になりますよね💦
夜泣きだと思うので、朝特に問題なく元気そうだったら普通に保育園行かせます。
お母さん、寝不足ならお休みしてお子さん保育園の間ゆっくり寝てはどうでしょうか。