※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

36週5日の初産婦です。腰が痛くて立つのが辛いです。楽になる方法はありますか?

36w5d初産婦です。腰がバキバキで座ってたのから立ったりすると痛くてたまりません💦バキッてやっちゃえばなおりそうなかんじだけど、そんなことできないし、少しでも楽になる方法ありませんか😢💦

コメント

はじめてのママリ

私も腰痛かったです💦
妊婦帯のベルトタイプとさらしタイプを愛用してました。
しないとお腹の皮がピリピリ痛くて、腰も痛くて歩けなかったです💦
どちらも犬印で、ベルトタイプは長ーく使えるマタニティベルト、さらしタイプはたんじょう2を使ってました。夏はベルト、冬はさらし、臨月間近のときはさらしで自然に腰をサポートしてました!
あと、長時間座っていると大ダメージ食らうのでできるだけ横になってました笑

なな

めっちゃめっちゃめっちゃわかります🥹37w1dです。
一緒過ぎます。寝転がってあぐらかくようにしたり回したりすると痛いけど気持ちいです😂座ってたり寝転がっててからのトイレとか痛すぎてバキってやったらなおりそうなのにっておもいます🤣