※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

旦那のキャバクラについて。付き合ってる時に仕事の付き合いなら良いけ…

旦那のキャバクラについて。
付き合ってる時に仕事の付き合いなら良いけど、
プライベートでキャバクラに行くのは嫌だと話していました。
しかし先日友人と飲みに行った時にキャバクラにも行ってました。
帰ってきてから、
前に嫌だと話したのに行ったことが許せない
これからは行かないでほしい
と旦那に話したら、
昔から居酒屋行ってキャバクラ行くのが飲みの流れだったから
悪いことをしたとは思っていない、
やましいことはないし俺の中では別に普通のことだと思うから今後も行かないって約束はできない、
などと言われました。
キャバクラは好きじゃない、つまらないと以前から言っているのにも関わらずプライベートでも行く意味がわたしにはわかりません。
好きじゃないなら、別に断ればよくない?と思うし、
結局なんだかんだ行きたいのではないかと思います。

また、旦那は今後行かないと約束したら、破った時にまた喧嘩になるのが嫌だから約束はできないと言ってましたが、破ることが前提なこともショックです。

この件で離婚するか悩んでます。
付き合ってから今現在までプライベートでのキャバクラは今回の1回だけ、普段プライベートで飲みに行くのもそこまで多くないことを考えると離婚を考えるのは早いのでしょうか。
子供も小さいしどうすればいいかわかりません。
でもわたし自身旦那に対しての気持ちが変わり、今後うまくやっていける自信が今はないです。

うまくまとめられず申し訳ないですが、第三者のご意見が聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後まもない奥さんと子供置いてキャバクラ?アウトですね。しかもそれを今後もやることをほぼ宣言したみたいですね。

私は、キャバクラきもすぎて絶対許せないです。くせぇ汚ねえ帰ってくんなです。

• もち

もち

コメントありがとうございます。

わたしも許せないです。
    そもそも価値観がずれてるので、
    埒があかないと思い折れましたが。
    ただ離婚に踏み切る勇気もでない自分にもイライラします🥲

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャバクラ、風俗、ガルバとかそういう女関係って男も女もみんな価値観ばらばらすぎますよね〜😅

私は高校生の時から付き合ってるので付き合いだろうが友達だろうが旦那は参加したことないですが、仕事の配達でキャバに一瞬入ったとき気持ち悪すぎて吐き気がして外で出たらしいですwwwww
    現場の手伝いしてた時に飲み会にコンパニオンが来たら気持ち悪すぎて2時間ずっと汚いトイレに隠れてましたし二次会がガールズバーでしたが絶対行かないと泣きながら断ったそうです(笑)
    さすがに笑いましたが価値観というか感覚が同じで安心した記憶があります…

やっぱり無理なもんは無理ですからねこっちも。
    高い金払って女と飲むくらいならその時間で家事育児やってくれ、その金で息抜きさせてくれですね😊

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

同じことで悩みました!!
私的には、キャバクラがどうか、ではなく、私が嫌だと言ってることを悪いことだと思わないことが問題です。

それがキャバクラじゃなくても、嫌だからやめてと伝えたことを悪いと思ってないからやる、この感覚のズレは本当治らないです…

妊娠中に同じようなことになり、なんとか離婚せず頑張ってきましたが、感覚のズレで毎週喧嘩、もう限界です。

もちさんはどうなるかわからないのでなんとも言えないですが
キャバクラどうこうより、深い問題な気がします😣

• もち

もち

わたしもそこが1番の問題だと思ってます🥲
    価値観の違いと言っちゃえばそれで済みますが、
    これを良しとしたときの今後が心配です、、

• 6月15日

産後1ヶ月で行ったのはよろしくないですが、私は基本的にキャバクラ全然OKなタイプです🖐
むしろ行ったら行ったでこんな子付いてこんな話した〜と言ってくる人なので私も面白おかしく聞いています😂
私は抜き屋に行かれる方がよっぽど嫌なので、それならキャバくらいならって感じです!
それに行ったなら行ったで今度私に自由時間くれって言いやすいので勝手にさせてます😇

• もち

もち

プライベートはどうしても拒絶してしまいます、、、
    もっと心広く持てたらいいんですが🥲

• 6月15日

退会ユーザー

いや、でも産後ひと月で飲みに行くのは有り得ないです🖐

行く行かないは本当にそれぞれと言ってしまえばそれまでですが、もちさんのように嫌な方は本当に嫌だと思います💦
    逆の立場でホスト行っていいのか?って聞いてみたらどうですか?
    もちろん、その間子供の世話は任せるからっていうのも付け加えて😄

• 6月15日

好きじゃないしつまらないけど、プライベートでも付き合いだから行く。それが昔からの流れで、あえて変える必要もないし、その流れも含めて今の友人との関係性がある。

て事だと思うので、
特に意味はなく、そんなもんじゃないかなぁと私は思います😅
でも嘘つくのはよくないです。行かない保証がないなら最初からそう言うべきですよね。

私は、私と知り合う前の主人の交友関係には口を出さないと決めています。なのでキャバクラ断ればいいじゃん、というのは私は出来ないかなって思いました。

ただ、キャバクラも行くならやっすい質の悪い姉ちゃんのところじゃなくある、程度品のあるちゃんとしたところ行ってね。せっかく行くんなら楽しいところがいいじゃん。質の悪いところにお金出すの勿体無いよ。って主人に言ってます😂

プロ意識が高い人のところは女性が行っても楽しいんじゃないかなって思ってるので、キャバクラが悪いというわけではないと思います🤔
ここはもう価値観の違いですね😅

ちなみに、そこで何か色恋沙汰が起きようものなら即離婚です😊謝られても絶対許さないです✨

• もち

もち

最初の文を読んでなんか腑に落ちたというか、なるほどってなりました。
    今回嘘をついていったわけではないので、ママリさんの意見を踏まえてもう一度話し合おうと思えました!
    ありがとうございます!

• 6月15日
はじめてのママリ🔰 

キャバ嬢やってます(嫌々笑)
でも夫がキャバに行くのは嫌と言うかお金の無駄だと思ってます。
なので私も仕事の付き合いはいいけどプライベートは拒否です😂
プライベートで行き始めたら、指名嬢がいて、その子とイチャイチャというか擬似恋愛してる気持ちになってるんじゃ無いかと疑いますね。
ごく稀に、友人がキャバ嬢で、飲んだついでに顔出す。と言う人も居ますけどね。

逆に嬢の立場で言えば自分が既婚者だからこそ、独身の子が既婚者に営業かけたりする中、既婚者のお客さんには趣味が同じとか、共通の話題で盛り上がったとかじゃ無い限り連絡先聞かないし、聞いてもお礼メールと趣味の話だけで営業かけられません😂
キャバ嬢的にはポンコツですw

• もち

もち

わたしも元々働いてて、水揚げしてもらった感じなので
    旦那の飲み方も知ってはいますが、嫌だと言っていたのに行かれたことがなによりショックで、、

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月の妻と子供置いて何やってんだよ!とは思いますが、まぁ男性同士で盛り上がるとキャバクラの流れになるのも知ってるので仕方ないよねぇ…とも思います。
私自身も元々キャバ嬢だったので。
なので我が家の場合は自腹でなければオッケー、と言ってます笑。
自腹は金の無駄だからほんとにやめて欲しいし、連絡先交換はアウトです。
夫の飲み方も酔った時、女の子のお店でどうなるかも知ってるし信頼があるので許せる部分も大きいんですけどね。

とは言え、許せない人は本当に許せないですよね。
取り敢えずは少し落ち着いて考えてみて、今すぐ離婚に踏み切らなくても良いけどそれくらいの案件だとは伝えて良いかもですね。

Mi⭐︎

私はキャバクラ自体は全然行ってきても構わない派なんですが、、
嫌だと言ったのに行ったこと
嫌だと言ってるのに今後も行こうとしてること
約束しない理由
この3点ですでに信用できません。
たった一回のキャバクラかもしれませんが、自分の妻の嫌なことを平気でできる旦那さんなんて、今後何するかわかりません。

キャバクラへ行くのが嫌だから離婚したいのか、信用できないのか離婚したいのかご自身の中ではっきりとさせて、その点について話せばわかってもらえるかもしれませんね。

はじめてのママリ🔰

昔からその流れだったから悪いことをしたと思ってない、ってのが嫌ですね。

奥さんを嫌な気持ちにさせて自分は楽しく女の子と飲み?
昔は普通だったかもしれないけど、結婚したからには遊び方はリセットされると私は思います💭

Ri♡

私も嫌って伝えてるのに
今後も行くって言われて
悪い事をしてないって思われてたら
もう本当に合わないなって
思っちゃいますね。

話し合うことも
できる気がしません…

• もち

もち

本当に価値観が違いすぎて笑っちゃいます😂🥲
    今後のためにもう一度話そうとは思いますが、
    結果変わらなかったら本当に終わりそうです😅

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

どうしてそんなにキャバクラに行かれるのが嫌なんですか??お話して飲むだけですよ。
キャバクラくらいで離婚してたら笑われますよ😅

• もち

もち

元々働いてて内部を知ってるからこそ、嫌だというのもあります🫠
    働いてなかったら、話して飲むだけだからってわたしも思えるのですが。

離婚理由は人様々だと思いますし、わたしの周りで笑うような人間性の人はいないのでそこは気にしません😊

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々働いてたんですね😃そしたらキャバクラを否定したら過去の自分や旦那さんとの出会いまで否定することになっちゃいませんか🥹
    まあ、旦那さんは根っからのキャバクラ好きなんですね。やめてほしいと言ってもこれからも行くでしょうね。隠れてでも。
    笑われる、というのは本当に笑われるかを言ってるんじゃなくて比喩ですよ🤣
    離婚理由それぞれなのは、当然です🤣第三者の意見がほしいというので意見したまでです😃

• 6月21日
m♡

キャバクラって女の人で内情知ってる人はほとんどいないので旦那さんが行くことに拒絶反応する気持ちはすごくわかります。
私は内情を知ってる側なので、旦那が仕事や友人の付き合いで行くことになんとも思いませんがただただお金の無駄だと思いますね〜
キャバクラは連絡先交換して営業LINEで仲良くなって通うようになるのが一連の流れなので連絡先交換さえしなければ問題ないと思いますよ🤔
友人同士で居酒屋からキャバクラに行くのも馴れ合いでお喋りもマンネリ、起承転結の『転結』がないから行くのが鉄板かと。オチをつけに行ってるだけって感じです。
そして、グループ内の既婚者が過半数を超える頃にはその流れが無くなることが多いです。
キャバクラで働いたことがなければ未知の領域なので離婚がよぎるのも無理はないですが、離婚していない人が多いのも大抵の人にとっては大して害がないからなんだと思いますよ!
ただ小さい子供がいながらコロナが流行っている昨今の状況でキャバクラへ行くのは感染リスクを考えると絶対的にNGです。
普段は許している我が家も行かせないくらいなので、そこら辺の自覚を持った行動をして欲しいところですね。

はじめてのママリ🔰

言い訳してる時点でもうアウトです😢
興味なくて金の無駄だと思えばすぐ行かなくなるはずですし、それ以前に男性のそういう趣味?みたいなのって治る人いないと思います。
相手の気持ちも汲み取れず約束もできないってストレス要因でしかないです💧